ソフトボール教室参加 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

今日は、豊明勅使グランドで行われた
【小学生技術力向上研修会】
に参加させて頂きましたウインク

各ポジションに分かれて、東海学園大学のお姉さん方にしっかりと具体的教えてもらう事ができましたキラキラ








色々なチームの仲間と一緒に教わる事ができて、皆んなとても楽しそうでした。
お友達もできたのかなぁラブ

お姉さん達のデモンストレーションも間近で見られて勉強になりました。
迫力があり、カッコよかったねおねがい



今日教えてもらった事を忘れず、
明日からの練習に生かそうアップアップアップ
帰ってから、ノートに書いたかな。。。?笑




今日一日 ありがとうございましたニコニコ