掛川大会2 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

{3DEDDB27-4E11-4D2E-8943-9EAEE28559AF}

新チームの安城エンジェルズ11月に西三河大会があります。
そこで勝って、県大会へと進みます。
{3ED83CEF-E8B3-4C6A-ADE6-2A2E2076F715}

以前、前迫コーチが、チーム全体の学年が小さくても、入ったばかりの子が沢山いても、うちのチームは、全国大会に出ることが目標ではなくて、全国大会で優勝することが目標。
うちは、そういうチームです。
と言っていましたニコ
{9261E38D-BD60-4D59-A236-001DC59DE605}

その、言葉に恥ずかしくないような部員でいたいと思いました。
掛川大会で、できなかったことを、できないまま過ごすような事はせずに、日々自分ができる事を努力したいと思いましたニコ
{31F1AC31-4A6F-4150-A33B-D428702D392D}

全員、全力、元気ウインク

ガンバレ安城エンジェルズアップアップアップ

安城エンジェルズは部員を募集しています。興味のある方は是非ご連絡くださいウインク
0566ー77ー7275
080ー3625ー6509
小村 恵美子
よろしくお願いします爆笑