新春マラソン☺初詣 2017年 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

2017年みんな揃って
白山神社へ初詣へ行きましたカナヘイ花








今年1年けがのないように
みんなで楽しくソフトが出来るように
お願いしましたカナヘイきらきら



初詣の後は三連水車マラソン音譜
往復10キロ近く
グリーンロードを走りました自転車



ニコニコファイトグー


ウインク子供たちの水分補給
ありがとうございますお茶





みんな最後まで完走チョキしまた



頑張って走った後は
おしること 餅ジャガイモのスープの
炊き出しのプレゼントが
待ってましたラブ
父母会長さん準備してくださって
ありがとうございましたカナヘイハート





おねがいめっちゃ美味しいグッ


食べ終わった後は練習野球









2017年エンジェルズ
い1年になりますように
願ってますかおかお

門松
今年もよろしくお願いします絵馬