東員町長杯☺ | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

 東員町長杯  2016.10.9野球


安城を出発する時は雨雨雨えーん
たくさん降っていてお天気が心配あせるあせるあせる
でした。

東員町に着くと雨も上がりくもり
長靴をはいてグランド整備を
してくださってましたウインク
本当に
ありがとうございましたキラキラ
感謝音符の気持ちでいっぱいでした。

























 ぐすん残念ながら1試合も勝つことが
      できませんでした汗汗汗

      6年生の大きなお姉さん相手に
      うちの2年生.3年生の体の小さな子が
      怖がらず立ち向かう姿に笑い泣き感動キラキラ
      しました。よく頑張りました。



   星安城エンジェルズ星
 ニコニコまだまだ声が小さくて元気!!
     ありません。
       12の県大会野球に向けて
       大きな声を出して チームみんなが
       1つになり頑張りましょうチョキ

   
 おねがい明和 雅女子さん
      度会エンペラーズさん
      長小シスターズさん
      1日ありがとうございましたルンルン

 好朝晩冷えるようになりましたビックリ
     みなさん体調管理をしっかりとし
     風邪をひかないように
     気をつけてくださいねっラブラブ