【ごはん】何日かのお弁当!同じようなもの連続で〜 | バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

幸せをいっぱい、楽しい毎日を過ごしたい♡

家族のこと、
仕事のこと、
そのほかいろいろ…♡

仕事は看護師です!
子ども3人、長女次女は看護学生、長男はまだまだかわいい小学生(*^^*)














あらら、見事に同じようなお弁当、でも誰も飽きてません笑い泣き

長女、看護学生最後の1年、臨地実習がはじまりました!!
長女のグループは、急性期からのスタート!
50代女性、イレウスの患者さん、オペ後ですって、調べること学ぶことたくさん!!大変だけどがんばれ!将来きっと役に立つよおねがい

19日には就職試験です。来年には社会人かあ、早いなあ〜生まれた頃が懐かしい。あっという間にこんな大きくになりました泣き笑い
大事に毎日過ごしたいですウインク

いつもみなさんのブログみています、楽しみをありがとうございます✨
なかなかブログかけない〜ゴールデンウィークのこと!いつになったらゆっくり書けるかなえーん