【ごはん】今日のお弁当 | バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

幸せをいっぱい、楽しい毎日を過ごしたい♡

家族のこと、
仕事のこと、
そのほかいろいろ…♡

仕事は看護師です!
子ども3人、長女次女は看護学生、長男はまだまだかわいい小学生(*^^*)


今日からしばらく末っ子も学童弁当がいります〜笑い泣き
次女、末っ子、それからわたしのお弁当です爆笑

長女はお友だちと伊勢志摩へ一泊旅行へ行きましたグラサンもうすぐ20歳、自由なもんです、来年の今頃には社会人なるんで、自由に遊ぶのもいまのうちですね笑い泣き

今週は雨ばかり、選抜高校野球も春休み中に終えれるのかな?
日本航空石川高校、出場が決定したあの場面から今日の日まで、感動をありがとう!!!めちゃくちゃ応援していました!被災地の力になったに違いありません。本当にありがとう!!

今週は桜開花の便りが続々届くとかで、楽しみスター
次の土日くらいにお花見かな?それともその次の土日かな?
シート敷いて、お弁当食べて、春を楽しみたいです目がハートバドミントンとか、なわとびとか、末っ子とやってみようかなウインク

さあ今週もがんばるぞ!!