【ごはん】何日かのお弁当 | バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

幸せをいっぱい、楽しい毎日を過ごしたい♡

家族のこと、
仕事のこと、
そのほかいろいろ…♡

仕事は看護師です!
子ども3人、長女次女は看護学生、長男はまだまだかわいい小学生(*^^*)




しばらくログインできなかった間、ブログ更新の意気込み(笑)はあるので、お弁当の写真撮ってましたおねがい飛び出すハート

なんかいつも同じようなお弁当で、恥ずかしいです〜

長女のお弁当作りが始まったのが中学校入学した7年前!!あの頃は中学校の給食がまだ始まってなくて、、長女がもうすぐ中学校卒業!の2月から中学校給食スタートしたんですよね笑い泣き

我ながら、頑張ってるグラサン飛び出すハート飛び出すハートと褒めてあげたいドキドキ

甘い玉子やきなんて、もう味付けは固定してて、ぶれない玉子やき作れるようになりました(*^^*)起きたらまずは、眠たい中、玉子やきを作るとこからスタート!!

末っ子が次4年生。
まだまだ続くんだな〜
世の中のお母さま方、本当にお疲れさまですぶちゅー