心から食事を楽しめる、この幸福感は陽子さんに出会ってなかったら味わえませんでした!【お客様の声】 | 〜人生の本線にのる生き方へ〜《心を読み、人生を変える 》コーチング"パートナーと深く繋がるコミュニケーション術"

〜人生の本線にのる生き方へ〜《心を読み、人生を変える 》コーチング"パートナーと深く繋がるコミュニケーション術"

喧嘩さえできずに我慢してた夫婦関係→本音で話せて大切にされていると実感できる関係に"パートナーシップ×本音で繋がるコミュニケーション" 心理学×管理栄養士
 
・13年間のダイエット依存からの解放・女性性否定→14年間の生理不順が28日周期ピッタリに 大阪×7歳息子

 

 
=======
 

10月11月大好評でした!🙌🏻✨

12月8日も募集するので

興味がある方は

公式LINEでご登録してお待ちください😊

Click👇

 友だち追加

 

↓詳細ブログはこちらの画像をクリック

 

=======

 

 心のしくみ𝙲𝚘𝚗𝚜𝚞𝚕𝚝𝚊𝚗𝚝 | 𝓂ℯ𝓈𝓈ℯ𝓃ℊℯ𝓇 

 心理学×栄養学 あんじ陽子です。

 

 

 

ダイエットを学んで、

ストイックに実践してきたからこそ

 

いろんな食事のルールに縛られて

心から食事を楽しめなくなっていた

継続サポートを受けてくださっている

クライエントさんから

 

 

友達からもらった

おやつを心から食べることを楽しめた!

それがすごく心が満たされて幸せな瞬間だった!

 

というお声をいただきました泣き笑いキラキラ

 

image

 

 

もう本当に幸せな感覚だったんだろうな〜と

メッセージから感じられました!!

 

 

 

そう、ダイエットをストイックに

してきた人にわかる、この気持ち。

 

太るのが怖くて

普通に食べてるけど

どこか罪悪感が抜けない。。。

 

 

食べる事が好きだからこそ

これって辛いんですよね。

 

私も過去に感じていたからこそ

すごくわかりますが。。!!!

 

 

 

 

そして

このメッセージの一部だけ紹介してもいいですか?

と聞いたら

 

 

image

 

 

 

神っぷり!!

そこまで言ってくれるの?!と思ったけど

素直にとっても嬉しかったです!😊

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

こんなお声を頂いている

この方が受けてくださっている

セッションはこちらです⭐️

体験だとすごくお得に試せるので

気になった方はお気軽にお試しください😊

 

 

怖いはGO!のサインです💪🙌🏻

 

 

自分軸で理想の未来を叶えていくために

根っこから掘り下げてアプローチするセッション

👇こちら

 

 

 

 

 

 

  

 

看板持ちこのブログを

友達に教えたい!

他の人にも見せたい!などあれば

どんどんシェアや

リブログお待ちしています!

 

 

 

 
 
 

 

 

過去開催したお茶会の様子

 

 

◉不定期1日カフェを開催した様子 2022

 

 

◉過去のコラボセミナーの様子

 

 

◉過去のラジオ出演の様子