過去にできなかったから、今の私もできない、って思い込んでいませんか? | 〜人生の本線にのる生き方へ〜《心を読み、人生を変える 》コーチング"パートナーと深く繋がるコミュニケーション術"

〜人生の本線にのる生き方へ〜《心を読み、人生を変える 》コーチング"パートナーと深く繋がるコミュニケーション術"

喧嘩さえできずに我慢してた夫婦関係→本音で話せて大切にされていると実感できる関係に"パートナーシップ×本音で繋がるコミュニケーション" 心理学×管理栄養士
 
・13年間のダイエット依存からの解放・女性性否定→14年間の生理不順が28日周期ピッタリに 大阪×7歳息子

 

 

色んなことを知るたびに

 

色んな経験をするたびに

 

臆病になる。

 

 

ただ、今より

一歩前に進みたいだけなのに。。

 

 

なんでできないだろう?って

 

 

(漫画の一コマ)漫画から大切なことを学ぶ人

 

 

 

こうしたら、こうなるかも

 

こうしたら、こうなってしまうかも

 

こうしたら失敗するよね

 

これをしたら、よくないことが起こる

 

こうするとまた嫌な想いをする。。。

 

。。。etc

 

 

 

 

 

 

でも言いたいのは

 

過去のあなたと

今のあなたは全く違う

 

 

必ず、誰もが

成長しているはずだから

 

 

同じことをしても

同じ結果になるとは限らない

 

 

過去のあなたが引き寄せているものと

今のあなたが引き寄せているものは全然違う。

 

 

 

 

今の気持ちや

未来の結果を

 

過去の経験則で

決めつけるのはもったいない。

 

 

 

条件やタイミングが合えば

 

過去苦手だったものが

好きになることはある

 

 

 

過去のあの時

嫌いだった人が

 

今はすごく好きになることもある

 

 

 

 

経験や知識は

自分をストップさせるために使うものではなくて

 

自分がもっと前に進んで

より軽やかに進むための材料に使うもの。

 

 

 

過去を全く振り返らないのも違う

 

 

だけど

過去の経験をもとに

未来の自分の可能性を決めないでほしい。

 

 

 

人の可能性は信じた瞬間から

無限大に広がるものなんだから^^

 

 

そう、私は信じています。

 

 

 

過去に囚われてるな、、

前に1人では進めない、、

臆病になっているな、、と

少しでも感じる方は

人の手を借りることってめっちゃ大事ですよ!!

 

 


もっと私を

もっと自分を

たくさん輝かせてあげよう。




 

⭐︎Instagramのストーリー

 

 

 

 

 

期間限定

 

 今の現状から抜け出して

 あなたの人生が

未来に一歩スルリと進み出す! 

背中押し一言ボイス🎙️】を

 個別でプレゼント中!!🎁✨

 (1人1人、その人にあった

背中押しポイントを音声でお送りしています!)

 

 

ご希望の方は無料で登録できる

公式LINEより

ご登録してお待ちください✨

↓」

Click👇

 友だち追加

 

IDは「 @hum3259b 」⭐️@を忘れずに🙆🏻‍♀️ 

 

※2クリックで登録できて解除もできます。

※個人情報も全くこちらからはわからないので

ご安心ください🌞

 
 

 

 

看板持ちこのブログを

友達に教えたい!

他の人にも見せたい!などあれば

どんどんシェアや

リブログお待ちしています!

 

 

 

自分軸で理想の未来を叶えていくために

根っこから掘り下げてアプローチするセッション

👇こちら

 
 

 


 

 

◉不定期1日カフェを開催した様子 2022


 

 

 過去開催したお茶会の様子