“女として生まれただけで価値がある“を思い出した 【LINEグループの感想】 | 〜人生の本線にのる生き方へ〜《心を読み、人生を変える 》コーチング"パートナーと深く繋がるコミュニケーション術"

〜人生の本線にのる生き方へ〜《心を読み、人生を変える 》コーチング"パートナーと深く繋がるコミュニケーション術"

喧嘩さえできずに我慢してた夫婦関係→本音で話せて大切にされていると実感できる関係に"パートナーシップ×本音で繋がるコミュニケーション" 心理学×管理栄養士
 
・13年間のダイエット依存からの解放・女性性否定→14年間の生理不順が28日周期ピッタリに 大阪×7歳息子


 

 

 

+*+****+*+*+*+*

 

 

今日は

女性に生まれた喜びを開花させて

“わたし“を輝かせるための21日間LINEグループ
 
 
参加者の方の
リアルな感想の一部を今日はご紹介します^^
 
 

image image

 

 

 

LINEグループをうけようと思った理由、きっかけは?

 

 

・自分自身を好きになりたくて参加させて頂きました

 

・普段から我慢をしていることが多く、

女性性を出すことにも苦手意識があったので。

 

・恋愛で悩んでいたから。

 

・今より自分を愛せるようになりたいから

 

・自己肯定感を高めて、愛される素敵な女性になりたいと思った。そのための行動や思考を知りたいなと思った。

 

・陽子さんの講座を受けてみたいと思っていたから。

 

・自分探しをしていた時、あんじさんのこの講座が、目に飛び込んできて、これだー!!と思い、迷わず申し込みさせて、頂きました。

 

 

 

受けた前後でどんな気付きや変化がありましたか?

 

 

・他の人との捉え方が違うことがわかりました。

 後、男性脳と、女性脳がこんなにも違うんだと思いました。

 

・周りが怒っている時、今までだったら、

私のせいかもと勝手に考えて、

萎縮して何も言えなかったり、

小さくなって過ごしていたけれど、それが少しなくなった。

 

男性の特性が理解できたのでスッキリした感覚

 

・行動する勇気を得ました!そして人生で大きな決断をし実行できました!

 

・三つの魔法の言葉を、始めた時よりもすんなりと言葉にできて受け入れられてる。

 やる気に頼らずに、小さなことから行動してみた。意外にできるものだなと実感しました

 

・忙しく過ごしている日々でも

自分を大切に過ごしていこうと思った。

 

自分を大切にするということが出来るようになってきました

 

image 

 

 

とくに心の残っている言葉などがあれば教えてください。

 

一輪の花 そこにあるだけで価値がある

 

女性性の開花

 

私は女として生まれただけで価値がある、ということ

 

・3つの魔法の言葉がけ、決断を信じる

男性は女性の願いを叶えてあげたいと思っている などなど。

 

・いい子にならなくていいんだよ。

 自分の気持ちを優先させてもいいんだよ。

 

・現実と言う言葉が私には刺さりました。 

 今を生きる事がすごく大事なんだと、感じています。

 

・自分に浴びせる魔法の言葉

 

SEXのことですが、旦那との行為がなくなっているので自分でマッサージしてどのようにしたらいいのかを考える機会になりました

 

 

imageimage

 

 

同じような心理系のサービスと

あんじ陽子のサービスの違いが何かあれば教えてもらえたら嬉しいです^^

 

 

・心理系のセッションを他でも受けたことがありますが、あんじさんは、本当の心の奥底にある感情に気づかせて頂いてます。

 

私が、受けたトレーニングの方は、

ありきたりのコメントで、私自身が??が出てきてしまう答えの方でした。

あんじさんの場合は、私の目線まで降りてきてもらい、心の底から相談に乗って適切なアドバイスを頂けます

 

 

・他の人よりもアンジーさん自身の実際に体験した事をリアルに話してくれるので、話が入ってきやすいです!

 

・他の心理学は内容を教えていますが、陽子さんの教えている心理学は自分の感情を入れて教えていると思いました。

 

・別でマンツーマンLINEサービスを受けた事がありましたが、このようなグループでの参加は初めてでした。

 

・あんじさんと、直接やりとりできて、こんなに熱心に向き合っていただけるところ

 

 

 

 

 

 

あんじ陽子にメッセージや一言あれば!

 

 

「あんじさんには、本当いつもお世話になっていて、感謝の言葉しかありません。

毎回、セッションして頂いたら心が軽くなって、生きやすくなっています。ありがとうございます」

 

 

「なかなかメッセージを送って参加することはできませんでしたが、あんじさんのシェアや、皆さんのシェアがとても参考になりました。 

この場作ってくれたあんじさんに感謝です!」

 

 

「ようこさんのおかげで、今までとは違う選択をする事ができました!

これからの人生が楽しみです。あんじさん、ありがとうございました!」

 

 

 「あんじさんが女性としてめちゃくちゃ魅力的で素敵で、憧れます😊

 

 そういう背景には過去に自分自身と向き合ってきて、今も心からの感情を大切にされているのをとても感じました。 

 

今回参加させてもらって、

私も向き合うなら今この瞬間からって思ったので、学ばせてもらったことを知識だけで終わらせずにどんどんアウトプットしていこうと思います。もっとあんじさんから学ばせてもらいたいと思ったので、次も楽しみにしています!😊」

 

 

「いつも親身に悩み相談を聞いて下さりありがとうございます!」

 

「今回は陽子さんのライングループを受けることが出来て本当に良かったです。 

ちょうど、受けているとき仕事が忙しくなってしまい、投稿することが出来なくて読むので精一杯になってしまいました。

 他のかたの投稿とても、ためになりました。

 

 

とても、とても、為になる講座をありがとうございました。 何度も読み返しています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

みなさん、改めて21日間

本当にありがとうございました!

 

 

この21日間をやってみたことで

 

このLINEグループだけではなく 

しっかりと!

 

心の基礎や現実との向き合い方

自分を大切にしたり、愛すること

パートナーシップなどの捉え方などなど

たくさんお伝えしたいことができました。

 

 

 

 

 

 

なので、

この21日間に続く講座として!!

 

 

究極のセルフラブ力を手に入れる!

2ヶ月間の短期プログラムを

スタートすることにしたので

 

よければ気になっている方は

詳細を見てくださいね!

 

 

こちらで引き続き

女性性開花やパートナーシップなどなども

ガンガン!笑

お伝えしていきますので

お楽しみに!!!

 

 

2023年 6月30日締め切りです🌕

次回はまだ未定です。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

期間限定!3つの特典をプレゼント中

無料公式LINEにご登録して頂いた方に

 

👉どんな自分にも⭕️が出せて

自分を好きになれる!オンライン講座🎥!

 

👉🎁聞くだけて

どんな自分も受け入れて好きになれる

✨音声+ワークシート💎を

 

無料でプレゼント🎁しています!

 

無料公式LINEより

ご登録してお待ちください✨

↓」

Click👇

 友だち追加

 

IDは「 @hum3259b 」⭐️@を忘れずに🙆🏻‍♀️ 

 

※2クリックで登録できて解除もできます。

※個人情報も全くこちらからはわからないので

ご安心ください🌞

 
 

 

 

看板持ちこのブログを

友達に教えたい!

他の人にも見せたい!などあれば

どんどんシェアや

リブログお待ちしています!

 

 

 

自分軸で理想の未来を叶えていくために

根っこから掘り下げてアプローチするセッション

👇こちら

 

 

 


 

 

◉不定期1日カフェを開催した様子 2022


 

 

 過去開催したお茶会の様子

 

 

 

8 件の回答
自分自身を好きになりたくて、参加させて頂きました
普段から我慢をしていることが多く、女性性を出すことにも苦手意識があったので。
恋愛で悩んでいたから。
自分を好きになれるきっかけになればと思い受講しました。
今より自分を愛せるようになりたいから
自己肯定感を高めて、愛される素敵な女性になりたいと思った。そのための行動や思考を知りたいなと思った。
陽子さんの講座を受けてみたいと思っていたから。
自分探しをしていた時、あんじさんのこの講座が、目に飛び込んできて、これだー!!と思い、迷わず申し込みさせて、頂きました。
SEXのことですが、旦那との行為がなくなっているので、自分でマッサージしてどのようにしたらいいのかを考える機会になりました
一輪の花 そこにあるだけで価値がある
女性性の開花
私は女と生まれただけで価値がある!
3つの魔法の言葉がけ、決断を信じる、男性は女性の願いを叶えてあげたいと思っている などなど。
いい子にならなくていいんだよ。自分の気持ちを優先させてもいいんだよ。
現実と言う言葉が私には刺さりました。 今を生きる事がすごく大事なんだと、感じています。
自分に浴びせる魔法の言葉
SEXのことですが、旦那との行為がなくなっているので、自分でマッサージしてどのようにしたらいいのかを考える機会になりました
一輪の花 そこにあるだけで価値がある
女性性の開花
私は女と生まれただけで価値がある!
3つの魔法の言葉がけ、決断を信じる、男性は女性の願いを叶えてあげたいと思っている などなど。
いい子にならなくていいんだよ。自分の気持ちを優先させてもいいんだよ。
現実と言う言葉が私には刺さりました。 今を生きる事がすごく大事なんだと、感じています。
自分に浴びせる魔法の言葉