【食べる=太る】私を救ってくれた一言。 | 〜人生の本線にのる生き方へ〜《心を読み、人生を変える 》コーチング"パートナーと深く繋がるコミュニケーション術"

〜人生の本線にのる生き方へ〜《心を読み、人生を変える 》コーチング"パートナーと深く繋がるコミュニケーション術"

喧嘩さえできずに我慢してた夫婦関係→本音で話せて大切にされていると実感できる関係に"パートナーシップ×本音で繋がるコミュニケーション" 心理学×管理栄養士
 
・13年間のダイエット依存からの解放・女性性否定→14年間の生理不順が28日周期ピッタリに 大阪×7歳息子





 
高校生にした過度のダイエットで
食事=太る
の考えが根付いてた私。

 
社会人になって勉強し始めた時
この一言で私は食事への考え方が180°変わった。


めちゃくちゃシンプルな言葉で
知ってる人からしたら

そんなこと??
って感じの言葉なんですけど。笑


当時の
何にも知らなかった私には
本当に大切な言葉でした。

なので
その言葉を次は私が届けようと
思って撮った動画です^^

 
↓クリック👇🏻

 


届けたい人にだけ
届けばいいかと!





LINEでは
表では書かないこともよく書きます。

無料登録できるので登録してくださいね❤️

 

 

無料で受け取れる!

LINE@

 

・表では書けない恥ずかしいことは

 LINEでこっそりと。笑

 

・LINE@限定割引案内

 

・ブログの更新情報などを

 

 

を自由にお送りしますので

お気軽にご登録ください。

 

※解除もワンクリックでできますので^^

 

友だち追加

http://nav.cx/fp7zADP