ふと気がついて計算したら、子宮筋腫核出術から2ヶ月と3週間経ったところでした。
退院後に初めてコンビニに行った時はヨチヨチ歩きで、普通なら徒歩5分しないコンビニなのに15分くらいかかったし![]()
着いた頃にはめちゃくちゃ疲れてコンビニの出入口横の壁に手をついてもたれかかったな…
今日そのコンビニに寄ったときに、ふと思い出したんですよね〜
あの時は痛くてたまらなかったのに、今はなんともないよな…って。
それで気になったからどれぐらい経ってるかな?と計算したところ、2ヶ月と3週間だったんです。
人間ってすごいな〜![]()
![]()
自然治癒力ってすごいな〜![]()
私は子宮筋腫核出術の時に子宮に穴が空いて縫ったので、通常の核出術より回復が遅いです。
でももうこんなに元気
走れるし![]()
今でも寝る前にふと、手術当日の夜中に痛くて呼吸が苦しくて意識朦朧としててあまり眠れなかったな〜とか思い出すんですが
あれは夢??
と思えるほど痛みの感覚は忘れました。笑
でも痛いな、しんどいなって思った記憶だけはあるんだよね。
子宮は残っているので、また何年後かに再発して再手術…とならないようにしたいなぁ。
子宮筋腫が育たないように気をつけることってあるんですかね![]()
気をつけてなんとかなるものなの![]()
何か知ってる人いたら教えてください。