おはざます!


ワクチンのせいか微妙にだるさを感じていたけど、寝て起きたらスッキリしてました。


腕はひきつれた感覚の痛みがあるけど、他は大丈夫そうです✨


あんじの超絶お気に入り品



アメブロトップに占いがありますよね。


これダウンダウン


これってみんな見てる??

私は占いとか妄信するタイプではないけど

バスバスのモニタに映し出されるやつとか
PC朝のテレビでやってるのとか

チラッチラッと出てる占いはなんか気になるんですよ。

アメブロトップも0時になると占いが更新されるから、つい見てしまいます。

この占い連日11位とか12位が続いたりする笑い泣き

たまに1位のこともあるw

今日は3位らしいから詳細を見てみました。



お?これは??
うまくいかない物事だらけですが…
今一番気になってるうまくいかない物事といえば就活です。

リセット…

違ったやり方でアプローチ…

占いってどう捉えるかだと思う(そのため表現が曖昧になってる)けど、捉え方難しい〜


夢や希望かぁ…

離婚すること、あとはロト6当てたいくらい。
協力者とは?未来予知できる知り合いでもできるんかな。笑

人がたくさん集まるところ←人気の宝くじ売り場のことだな

でも今日は外出しないのよ。




あ〜スランプね。
それは本業のことでしょうねニヤニヤへへ

それか趣味の競艇だね。(長らくやってませんがボートレース見るのが好きです)

でもいま競艇する気はないからな〜。


…って感じで、占いっていうのは都合よく自身に当てはめて考えるもの。

ポジティブな言葉は素直に受け取り

ネガティブなものは注意点として頭に残す


昨日はオリンピックの卓球が一段落したから、今日は求人とにらめっこするつもりです。

方向性変えていってみるかな〜ニコ