こんにちは海老です。

今回は釣れ釣れと噂の

中津に行ってきました。


インレット寄り川側にin

最近買ったタクトから


高活性は上と下にハッキリと分かれている感じです。タクトで数匹キャッチからトップに切り替えました。

デカミッツでポンポン釣れます。

この日は上を釣った方が早かったです


放流は話題のフォルテ

セカンドはニュードロワーの限定カラーを丸パクリした自塗りノアとハントgで爆裂。

その後クランクを通すとペピで15連打…

Timonプラグ恐るべし。

地塗りのロッソで締めて終了。


途中58センチの巨マスが釣れて焦りました。


残念ながら赤身ではありません( ;  ; )


数はしっかりカウントしませんでしたが、70くらいは釣れたと思います。

怖い…


私はデカミッツが神奈川で1番下手くそな自信があるので、この日はいい練習になりました笑




ノリに乗った私は競馬に勝利し

6台目のリールを購入。


来月あたり事故が起きそうですが、

このツキを長く引きつけて置きたいものです。


それでは!