新しい家族☆ | アンジンわんこ達の気まぐれチワワ日記

新しい家族☆

先週チラッとインスタに投稿したのですが。。。

 

新人看板犬が入社いたしました!(笑)

 



名前はまめた♂です♪
明日11/23で一歳になるまだまだピチピチの若者です(≧▽≦)

アンジン初スムチーですよ~(笑)

先週あんずやルークのお里であるドリキャンさんに遊びに行った際に、
あまりに可愛いので連れて帰って来てしまいました( ̄▽ ̄)

 

 

めちゃめちゃ甘えん坊です(〃∇〃)

 

一週間でだいぶ慣れて、みんなで一緒に寝るようにもなりました!

 

 

すっかり馴染んでますね(笑)

 

 

家ではこたつ布団がお気に入り♪

 

って寝てる写真ばかりですが、普段は一人でず~~~っと走り回ったりして遊んでます!

 

その写真はブレてなかなか撮れないのです(x_x;)

 

 

もちろんすぐ被ってもらいましたよ( ´艸`)

 

 

洋服もそうなのですが、全然嫌がらないんです♪

 

最期にルークと遊んでる動画載せておきますね~


 

ルークと遊んでくれたらなぁ~と思っていたのでとても嬉しいです(≧▽≦)

 

これから新人まめた共々よろしくお願いします♪