こはる生誕6周年♪ | アンジンわんこ達の気まぐれチワワ日記

こはる生誕6周年♪

先週の土曜日、7/2のお話~

 

 

いきなりこはるの入浴シーン(///∇//)

 

あわあわのマイクロバブルに浸かってます♪

 

 

我が家では、きれいな体でお誕生日を迎えさせるのが恒例となってまして

 

7/2に6歳を迎えたこはるを、シャンプーしてます~!!

 

 

我が家に来て3ケ月ちょっと(もうすでに3年ぐらいいるような馴染みっぷりですが。。。)

 

早くも初の誕生日を迎えました~o(〃^▽^〃)o

 

 

そして、お誕生日恒例といえば、こはるが早くも期待して待ってますが。。。

 

 

こはる初ケーキv(。・ω・。)ィェィ♪

 

小っちゃいケーキですが、チワワにはちょうどいいサイズ!!

 

 

こはるも、かぼちゃやさつまいもが大好きな女子なもんで、

 

ケーキ見たとたん、食べたくてそわそわ落ち着かず。

 

すました顔してますが、食い意地えげつないんです~(^▽^;)

 

 

お誕生日なので、特別に最初のちょこっとだけペロペロさせてあげました~

 

こはるったら、意外に上品に食べてるね( ´艸`)

 

 

その後は、お皿であげるとせっかくシャンプーしてきれいになったのに汚れてしまうので、

 

手にとってあげてます。今日は特別一番最初ね♪(いつもは年功序列で最後だもんね)

 

 

すごい目ひん剥いて食べてる(笑)

 

よっぽど美味しいんだね(*^▽^*)

 

 

その頃、他の三人衆は~

 

今か今かと恨めし気に待機中~(笑)

 

この後、みんなにもおすそわけ。

 

夜にはおいしいハンバーグも食べて、みんな大満足♪

 

 

こはる!!

ちょっと寂しくなってしまった我が家に来てくれて、まだ3ケ月ちょっとですが、

毎日毎日、たくさんの笑顔と癒しを与えてくれてありがとう♪

なでるとすぐヘソ天して、抱っこ抱っこと甘える姿は本当に可愛くて、

こはるをお迎えして本当に良かったなぁと日々感じています。

 

家に来てから一度も、体調を壊すこともなく食欲旺盛、元気いっぱいのこはる。

 

これからも、病気しないで元気に楽しく毎日過ごしてね!!