夏といえば、コレ!? | アンジンわんこ達の気まぐれチワワ日記

夏といえば、コレ!?

最近暑くなってきましたよねぇ。。。

 

夏の定番といえば、

 

 

そうサマーカットですが、今年は遂にルークも刈ってしまいました(≧▽≦)

 

 

ルークは似合わないだろうなぁ。。。と二の足を踏んでいたのですが、刈ってみたら意外とアリでした(笑)

 

 

イケメンにはなってないけど、若返って可愛いよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

もう慣れるまで見るたび可笑しくて(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

そしてこちらも。。。

 

 

あんずを刈るのは久しぶりでした☆

 

 

なんか頭がデカく見える??(笑)

 

まぁ二人とも快適にはなったみたいで、刈った後喜んでました~

 

今年の夏は暑いみたいですからねぇ~(x_x;)