祝☆還暦?? | アンジンわんこ達の気まぐれチワワ日記

祝☆還暦??

今日は我が家の紅一点、では無くなった(笑)あんずの誕生日です☆

 

 

と言う事で恒例のシャンプーです^^

 

 

気持ちいいのか何なのか。。。

 

そして12歳と言えば人間でいうと還暦?と言う事で

 

 

赤いちゃんちゃんこでお祝い(*≧m≦*)ププッ

 

被り物が小さいのか?

 

 

ちょっとあげてみてもう一枚(*’艸3`):;*。 プッ

 

デコはり過ぎ(笑)

 

今日であんずも12歳になってしまいました。。。。。

 

お誕生日はおめでたい日なのですが、とっても複雑な心境です(^▽^;)

 

相変わらずダイエットが永遠のテーマなあんずですが、

みんなと元気に過ごしてって欲しいです。

 

あんず~お誕生日おめでとう!!!!

 

おまけのもう一枚

 

 

何かを捕食してる??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル