新春!!プチ(?)チワワパラダイス♪ | アンジンわんこ達の気まぐれチワワ日記

新春!!プチ(?)チワワパラダイス♪

お正月はいかがお過ごしですか??

アンジン一同は今日、あんずの待つ実家へ新年のご挨拶に行ってまいりましたぁ^^♪


実家に着くとあんずは待ってましたと言わんがばかりの大歓迎振り(>д<)


あんずの歓迎ぶりはこちらへ

「あたいまっとったわよぉ~」

大はしゃぎでかえでと走り回っていました(^ ^;)


実家で用意されていた今夜のメニューはというと。。。。

しゃぶしゃぶ♪                   アーンド          おすしぃ~☆

「おい!!はやくよこせよ!!!!」

おすそ分けをもらうコタ。。。。

お正月だからまぁいいかぁ(^-^;)


自分達ばかり食べているのも可愛そうなので、今日はわんこ用に特別メニュー♪



みーんな大好き(なはず)わんこ用パーティーケーキー(*^ー^)ノ
(アンジンにて予約販売中です^^)さりげなく?宣伝。。。


食べ物が出たとあっちゃぁ黙っていないお方がただ一人。。。



「ぼくもたべたいです・・・」byアトム       「あたいのけーきよ!!」byあんず

あんずさん、みんなのケーキですよ( ̄□ ̄;)


そしてそして、今日は姪っ子のわんこ達も一緒に参加♪



「これおいちいでしゅね♪」byとと         「うんうん、おいしいね☆」byゼロ           


ん!?アンジンわんこで4チー+2チーということは。。。。(≧▽≦)


総勢6チー大集合ぉ~!!

誰が誰だかわかるかなぁ~??(o^-')b

そんな写真を撮っている間にみごと

みなさんお見事です!!




よかったね♪

明日からまたいつものご飯だからちゃんと食べてね!!



*なんだかまだこのブログになれない。。。

30分以内に一度でも保存しないと消えてしまうのか??

何だかメッセージが出たので下書き保存したら記事がほとんど消えてしまった(T▽T;)トホホ