こんばんは爆  笑

はじめまして9月からスタッフとして入りましたANJINの山田ですキラキラ

 

今日はanjinメンバーとarcメンバー合同でランチへルンルン

エクシブ八瀬離宮にてビュッフェラブラブ

オーナーに連れていっていただきましたウインク




とても晴れていて景色も

とてもキレイでしたおねがい





 

ビュッフェもとっても美味しくいただきチュー

総勢12人でのランチタイムは笑いが絶えず

とっても楽しい時間でしたラブ


 

077-572-2828
 
 
 
 
花街道ALEX SPA ホームページ
 
ALEX ハーブピーリングについて
 
 人材派遣会社ARCホームページ