本日もどうかしてる「カバと犬」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

気のせい、ならいいんだけど

 

 

 

カバの赤ちゃんはキレやすい

普通に噛んでくる

にしてもムーデンキレてるねえ可愛い~

 

日本にいるミニカバの赤ちゃんタムタム、ネムネムはこんなキレないマジ卍

 

そんでね、タイの赤ちゃんカバムーデン

動画が大量にあがってるんだけど

飼育員の人かわからんが、わざとムーデン怒らせるよう

ちょっかいかけてる人、いる気がする

 

だとしたら、それどうなん希少動物やで

絶滅危惧種

強いのにw

 

トランプまた撃たれかけるし

北が飛ばした風船が南で発火してるんでしょ

ようやるわ

 

 

あ、そうだ

 

 

脚本が韓国の鬼才キム・ギドク

まあまあ面白い

えっとね、韓国の情報員、岡崎体育にソックリな俳優さんでてて

ビミョーに気が散るw 

 

 

 

はあ眠い、暑くて疲れがとれないよう

 

 

おあとがよろしいようで♡