本日のどうかしてる「メランコリア」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいんだけどさ

 

こないだ目覚めた瞬間「トリスタンとイゾルデ!」

自分ダイジョブなのかな、ギョッとしたけど

 

そんなことなかった

 

ニンフォマニアックの監督、LVTの鬱三部作

「メランコリア」

 

Amazon.co.jp: メランコリア [DVD] : キルスティン・ダンスト ...

 

「メランコリア」でトリスタンとイゾルテが

でてくるのよ。LVTといえばフォルダに入ってたのが

ちょっこり漏れただけ。良かった~五十路別にワグネリアンじゃねえし

 

ダービー馬じゃない方(フヒッ

ワーグナーの熱狂的なファンがワグネリアンマジ卍

 

 

メランコリアも割と好き

自分の結婚披露宴でキルステンと母が盛大にしくじっちゃう

母はシャーロット・ランプリング。愛の嵐!!

理不尽が似合う女優だらけ(フヒッ

 

姉役のシャルロット・ゲンズブール、旦那は24のキーファー・サザーランド

そうこうしてるうちに巨大惑星メランコリアが地球に激突するみたい

やばい世界の終わり(雑

 

SFなのかな、SFというよりファンタジー要素強い

 

画面がね素晴らしく美しいの

 

 

LVTこれだけキレイに撮れるのにわざとおかしなこと入れるから

毎回映画祭から追い出されちゃう

客バカにしてるのか独自の価値観を我慢できないのか・・・

 

 

鬱抜けして撮影したのが

ハウス・ジャック・ビルト - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

 

サイコな建築家が人を殺しながら理想の家を建てちゃうぞ

アーティスティックサイコホラー?

 

嫌いじゃない(ブフォw

のこのこ劇場いっちゃったもん

懲りろ・・・

 

 

 

おあとがよろしいようで♡