本日のどうかしてる「あいにくあんたのためじゃない」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

 

 

やあだあもうそんな時期

ぐうっ

 

麻布競馬場が直木賞作家になったら

ちょっと嫌かもw

タワマン文学の人だぴょい

嫌いじゃないけど。夢中になれない

身につまされる感じの令和まるだし文学、好みじゃないの

 

麻布競馬場の「令和元年の人生ゲーム」あらすじ読んだだけで

カリッとしちゃう

なになに、コミュニティ型銭湯、よしわかった

○円寺の小杉湯だな(ギャハハ

 

 

桐野夏生ギブした「バラカ」にでてきた

意識他界系みたいじゃん(震 うわー嫌だあー

受賞したら、読むけどさ。しょーがないじゃん

直木賞芥川賞受賞作品は絶対読む、決め打ちして数十年

まじめな会社員(1)』(冬野 梅子)|講談社コミックプラス

コミックだけど、読むとイライラする・・・

こういう身につまされる系エンタメほぼ全滅

だからごめんって~繊細ヤクザが大嫌いなんだよ。ごめんって~

 

 

 

 

まずい、ノミネート作品一作も読んでないんああ~

 

そろそろ柚木麻子どうすか。これが逃したの信じられない

なにがダメだったのか考えちゃう

BUTTER』 柚木麻子 | 新潮社

 

バター、強烈に面白かった

読んでてヨダレでちゃう料理の描写が抜群にうまい

あとね、嫌な女しかでてこない、そこがいいんだって

なんでこれ実写化されてないんだろう

 

 

かなえ事件がモチーフで獄中の木嶋が読んで

怒ったらしよ。でさあねえ(フヒッ

 

絶好調!柚木麻子最新刊『あいにくあんたのためじゃない』発売から1週間で重版決定! | 株式会社新潮社のプレスリリース

 

帯の熱量もいい感じ

 

橋本愛(ブッフォww お腹痛い

読書家ぽい若手女優、あっちは橋本愛好き

今時のサブカルギャルで「富江」ぽいとこが好きなの

それじゃ柚木麻子が佐藤愛子みたいじゃないかおっかし~

 

そういや愛子先生のエッセイ実写化でしょ

九十歳。何がめでたい

草笛光子と誰だろう?

ジュン?違った唐沢寿明だった

 

 

万城目学は前回受賞者

東村アキコはトンパチ女性代表

よっしゃこれだけは先に買って読む~

 

 

おあとがよろしいようで♡