本日のどうかしてる「メア・オブ・イーストタウン」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

メア・オブ・イーストタウン/ある殺人事件の真実の登場人物相関関係

 

ふぁ~

もっといるの登場人物

多い多いwアメドラあるある

ドリューの母親、最期まで女性に見えなかった

ボンジョビにいそうw

 

 

ケイトウィンスレット主演の田舎刑事ドラマ

そのへんのやつはだいたい親戚・・・閉塞感しかない(震

人間関係が濃密すぎて超こってり、怖いよう

 

「メア・オブ・イーストタウン」

 

アメリカで大人気だったんだって

5話で犯人発覚、あと2話おまけなん?

6話でえー?二番底の蓋オープン

7話で申し訳なかったもうヘトヘトだよう

全米熱狂、しそうw

 

 

 

なんかね「ツインピークス」みたい

小さい町で悪そうな奴はだいたい友達で

少女の頭弱いから大人の犠牲になってw

田舎だからやることなくて

友達の友達とくっついて別れて○姉妹○兄弟だらけ(プルプル

 

そりゃ親も実家から離れた場所の大学へ逝け

地元に帰って来るな、言うかも

 

 

遊ぶ場所もないから「公園」「森」「相手の自宅(親在宅してるのに)」で

若い子が遊んでる現実がショッキング

 

元旦那は元妻の家の裏の家を買っちゃうし

広いんだから!国土が!ひ・ろ・い!

はあはあ

 

ん?

 

日本でもあるじゃん。「お前どこ中だよ」

地元のいやーな繋がり系。げえっ、さっき食べたツナトーストが出そう・・・

 

ゆりかごから墓場までイオンモールとか

Amazon.co.jp: 地元最高! (1)【Amazon限定特典ステッカー付き】 : usagi: 本

マイルドヤンキーのヤンキーってそういう意味じゃないはずだw

 

死ぬほど怖い<地元最高

金髪ツインテールケーキを三等分できないシャネルの

妹かこ(ここかも)夢は刑務所に入る事w

 

毎日三食食べられるから・・・

 

 

ツインピークスと地元最高平気なら

おススメドラマ、全7話。

濃厚過ぎて胸焼けDEATH

猛烈に面白かった

 

 

 

 

おあとがよろしいようで♡