本日のどうかしてる「途中でみるのやめる作品もある」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

むっむううう

 

土曜がフェスかってぐらい落馬&放馬

日曜も・・・

 

吉田弟こと隼人さんダイジョブなんかな

頭部負傷、頭部ってことは脳も含むからううーん

今回はなんていうか

「もらい落馬」「巻き込まれ落馬」うううーーーん

 

木幡は兄弟で落馬してるし。

どちらもお大事に

 

ん?

 

 

昨日ね、とある超有名実在やくざの伝記映画みたのよ

途中まで

 

なんでって、あまりにもアレだったから

 

刑務所の中で木材を組み合わせた木人拳的なシーンあって

縄でくくった木の人形?に座布団やらお布団巻きつけて

擬人サンドバッグよ

 

そんで有名なやくざがスパーリングすんだけど

目しか狙わない・・・

 

ウッソ眼球攻撃だけで成り上がった喧嘩番長なの?

それのどこがカッコイイんだFUCK

得意技が目つぶし卑怯マジ卍(ブフォ

ムカムカして観るのやめたった

 

 

 

そんな理由我ながらバカス てへっ

 

 

てか築地にドーム作るの?新しい駅もできるのかな

そんなのより火よけ地の方が重要な気がする・・・

空地も大事だよ(多分

 

 

あっ、昨日馬券当たったわ田口貫太が3着食い込んで

三連複結構ついたの。やったぜ

 

 

 

おあとがよろしいようで♡