本日のどうかしてる「この子の七つのお祝いに」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

この子の七つのお祝いに - 斎藤澪 - 漫画・ラノベ(小説)・無料試し読みなら、電子書籍・コミックストア ブックライブ さん

 

サントリーミステリー大賞受賞作

こりがデビュー作なんだって

 

奥様、ないのよ。もうないの

サントリーミステリー大賞、む、、無念

 

ん?

 

 

 

角川映画のようで、違うんDEATH

ぽいのにね(フヒッ

 

ヒロインは当時41ちゃいの岩下志麻たん

誰だ当時でも大女優岩下志麻にセーラー服着せたのは

この子の七つのお祝いに - シネマ一刀両断 さん

 

括目すべきは「なにをやってもうるさい男、母田さん」こと杉浦直樹

マジでずっとうるさい、酒飲めばグラスの氷をガラガラガラガラ鳴らし

タバコすえば機関車?じゅぼっじゅぼっすっはーぶっふぁー灰皿カンカンカンカン

うるせえ黙れだし

 

ガチャガチャうるさい音だす所作

武骨な男イメージで演じてたら超怖い(震

 

 

 

そんでね、誰よりもうるせー男杉浦直樹が住んでる設定のマンション

実在するのマジ卍

ホームズ】代々木村田マンション(渋谷区)の賃貸情報 さん

 

スロープがない、昔の建築だよね

スロープないと五十路家に帰れない

一時期住もうと思ってw 立地いいけど分譲なかった気がする

 

杉浦直樹

「自分は仕事ばっかり寂しい独り者

この年になってもビジネスマンション暮らし」

的な台詞があるの

 

待てと、ビジネスマンション・・・って何?

 

しかしあれやで、40年前の映画だと

出てた人めっちゃ死んでる、岩下志麻、畑中葉子

あと誰か存命の人いるかなあ

 

 

今日もそこそこ忙しい

明日いよいよドバイワールドカップで―

リバティアイランド嬢、俺たちのダービー馬ドウデュース

ドキドキする、今度こそスクラッチされませんように

川田―川田頼む(またこれw

三冠牝馬&連覇かかっとる

 

うおーガンバー

 

 

 

おあとがよろしいようで♡