今宵もどうかしてる「EM」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいんだけど

 

 

ずっと気になってた1999年の映画

見直したの

本田博太郎が出てた気がするのに

クレジットに名前がない

 

誰と見間違えたんだ、それをずっと気にしてた

 

エンバーミング(邦画 / 1999) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル さん

高嶋礼子主演

エンバーミング

 

監督は青山真治

北九州サーガのユリイカでお馴染みの監督

EMの次に撮影したのがユリイカなんだって

へーボタンズビシ

ウィキ読んだらUP-BEATの元メンバーと書いてあるw

全く知らなかった~UP-BEAT好きだったのにw

 

そんでね、原作が松田優作の元奥さん

松田なんだっけな、テニスやって小説書いて

幻冬舎アウトロー文庫で料理研究家の松田なんだっけ~

 

本田博太郎は出てなかった

 

 

EM、面白くはないし怖くもない

変わった話

 

 

松重豊が若すぎて誰かわかんなかった

 

タイムリーではあった。頭を持ち去って云々(ブフォ

まさか関係ないよね。持ち去った頭を誰かのボディと

くっつけ、いやなんでもない

 

 

はあ寒い

 

 

おあとがよろしいようで♡