本日のどうかしてる「奇跡のリンゴ」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいんだけどさ

 

 

邦キチ映子さんでもやってた

「奇跡のリンゴ」

 

奇跡のリンゴ : 作品情報 - 映画.com さん

 

実話が元だから

原作があるんだけどさ

これがね、猛烈に変な話なのマジ卍

 

ん~とんと。ムー!!

おわかりいただけだろうか

ムーの持つ強さwwwお腹痛いw

 

奇跡のリンゴ ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録(石川拓治) / 古本、中古本、古書籍の通販は「日本の古本屋」 / 日本の古本屋 さん

 

実在のりんご農家木村さん、ムーってんの

宇宙人がどうこうで死に場所を求めてさまよって

首吊り用のロープがどうこうで、無農薬に耐えられる

奇跡のリンゴの木を発見した

 

本気だから怖いんだって。ムー!

 

木村さんは地球滅亡の日も知ってるんだって

宇宙人が夢の中で教えてくれたらしい

どうしようww

 

 

感動の実話ちゃ実話なんだけど

角度違うとマッドサイエンティスト映画なんだよね

映画に宇宙人でてこなかったけどw

 

青森謎が多すぎる。木村さんでしょ、キリストの墓が

あるって言い張ってるし。なんとなくホーリーw いたこもいるし

なんで無農薬でりんご作ろうと思ったか

婿入りしたんだけど奥さんが農薬に過敏な体質

無農薬なら妻の健康が守れるのでは

 

俺が無農薬栽培を諦めるのは人類の敗北

一人称がおかしくなって、りんごの木に語りかけ

んんん?

 

 

面白かったわよ

そして木村さんが作った無農薬りんごは

売り先が決まってて市場にでないんだって

無念也五十路だって五十路だってお林檎好きだから

一度食べてみたい也

 

 

無農薬が成功した理由、余計なことをしないだった

ぬぬっ

過保護はあんまり良くない問題

 

 
マジかw マジなんだよ根本から覆しちゃう問題w

 

 

 

 

 

おあとがよろしいようで♡