本日もどうかしてる「ケロッグ博士」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

自業自得なんだけど

情緒がひどいことになっちまった

 

ビオいピーナツバターお裾分けもらって

トーストに塗布

もぐもぐ食べてる最中に

 

「そういやピーナツバター発明したの

コーンフレークのケロッグの、ケロッグ博士なんだよな」

 

 

 
 
マジでアメリカの朝食を変えた男マジ卍
 
あるのよ。ケロッグ博士が主役の映画
名匠アラン・パーカーがトチ狂ったのか
健康のためなら死んでもいい!ヘルシー志向の人々を
揶揄したかったのか、異常な映画なのマジ卍
 
やめときゃいいのに・・・アマプラにあるの発見して
およそ30年ぶりに観てしまった_| ̄|○
Amazon.co.jp: ケロッグ博士(字幕版)を観る | Prime Video さん
 

風刺といえば聞こえはいいがめっちゃ汚い

エログロナンセンスブラックコメディー

クソ程汚いテルマエロマエw

 

ケロッグ博士、マッドサイエンティスト

ピチガイなのよ。浣腸マニアで有名ってそれだけでヤバいでしょ

健康食品作って売るなら便秘にならない問題

 

ベルトがブルブル揺れるマッサージ機や

ゴロゴロローラーが回転するマッサージ機もケロッグ博士が発明した

効果は特にない模様(ブフォ

 

初めて見たときわからなかった台詞の意味が

今回わかったこと多くてゾッとした

うっ・・・汚れちまった悲しみに(ブフォww

 

 

何が悲しいって美術セットと女性の衣装がいいの

食器とランプ特に良かった

五十路がアンティークランプコレクターなのもあんだけどw

アメリカのアンティーク、コレクタブル好きな人は

よだれでちゃう(フヒッ

 

 

お口直し、もっとバカな映画を見ねば

嫌な気分で今日が終っちゃう

おバカコメディといえば「俺たちシリーズ」キュピーン

 

 

 

安定。安定の俺たちシリーズ悪くなかった

むしろ好き

 

 

ん~、このままアラン・パーカー嫌いになりたくない

今日は涙なしでは見れない

 

バーディ | 内容・スタッフ・キャスト・作品情報 - 映画ナタリー さん

 

「バーディ」観よう

 

んとんと、ベトナム戦争が原因で派手に心を病んで

閉鎖病棟に入院した親友を励まそうとする男子二人の

ボーイズフッドかな

 

病室の小窓から外を眺め、鳥になって自由に空を飛ぶのを夢想する

心を閉ざしすみっこでうずくまる男悲しい

 

映画「バーディ(ばーでぃ)」観ました|忘却エンドロール さん

うっ

泣ける

 

自転車漕いでるのは若い頃のニコラス・ケイジ

 

 

 

おあとがよろしいようで♡