本日もどうかしてる「生者の行進」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

はわ~口惜しい

 

川田無念

惜敗w

なにってサウジカップよ

2着になってしもうた

ウシュバテソーロ悪くなかったんだけどな~

ワンターンより普通の4角コースの方が向いてるのかも

 

あの海外無双川田を差し切るなんて

ぐやぢい~

 

 

ってね、昨日の夜中なってたの

とはいえリメイクで別のレース

一着ねじこんだけどね

 

福永から乗り継いだ馬だから

いっくん最後のレース、リメイクだよね

一年ぶりに敵討ち。おっふもう一年経ってたんだ

やだ怖い一年早すぎw

 

あ、そうそう

バナー広告によくでてくるコミック

生者の行進 1 | みつちよ丸 | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア さん

 

「生者の行進」

 

死んだ弟が僕の部屋に!のあれw

 

面白かったマジ卍

年齢層幅広く読める感じ

 

そんでね著者のみつちよ丸先生の

プロフィールが面白かったの

元々メーカーで研究員やってる理系既婚者

30ちゃいの時どうしても漫画家になりたくなってw

独学で練習して持ち込みして

 

ご主人に共働きだったから月8万は家にいれてね

何年かやって芽が出なかったら諦めて

約束してマンガ修行

 

そしたらご主人がテキサスにw転勤決まって

帯同、渡米して初めての妊娠出産

赤子抱えて漫画家デビュー

それもジャンププラス。おっふエリート

 

でね、先生がキレイな人なのよ

奥菜恵風、薄幸系美女なの。んで二人目も出産

二人も帝王切開で産めるんだ、ほえ~

 

 

1話]生者の行進 Revenge - みつちよ丸/佐藤祐紀 | 少年ジャンプ+ さん

 

生者の行進2も読んでしまった

面白かったよ、小さい子供二人抱えてもう無理ぽ

原作者にシフトして作画は別のマンガ家に頼んで

なんとか家庭と仕事を両立させてる

 

家事と子育てを外注して

ヒモ旦那が嫁の稼いだ金で遊び歩いて破綻する方が多いじゃん

誰とはいわんが(ブフォ

 

賢いな~と思いましたとさ

アクションもちょっとあるんだけど、ポーズモデルが

痴人の娘さんと娘さんの友達男子のクライマーなんだって

マジか壁よじのぼる競技の選手をモデルにするとはw

ポーズ指定写真撮影ネームに写真添付そして作画家へ

システマティック。このへんが理系ぽい

 

 

あ、そうだったわ。坂井瑠星も勝ったんだわ

フォーエバーヤング(馬)無敗じゃん(ごくり

行くかケンタッキーダービー。ガンバレ瑠星

 

NHKが密着取材してたのに

日本ダービーゲートあいて秒で落馬した雪辱をwww

 

つか今日もめちゃんこ寒い

お腹痛くなっちゃう困ったな

 

 

 

おあとがよろしいようで♡