今宵のどうかしてる「カササギ殺人事件」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

カササギ殺人事件〈上〉 - アンソニー・ホロヴィッツ/山田蘭 訳|東京創元社 さん

 

何年か前の

「このミステリーがすごい」一位

 

アンソニー・ホロヴィッツの

カササギ殺人事件

少々めんどっちいが非常にエキサイティングで面白い

 

小説が入れ子構造になってんの

 

 

 

そんでね、U-NEXTにカササギ殺人事件

実写版ドラマがあった

良かった~見逃してたから助かった

 

カササギ殺人事件|ミステリーチャンネル ~日本唯一のミステリードラマ専門チャンネル~(旧AXNミステリー) さん

 

脚本も著者本人

期待度爆上がり

 

アガサ・クリスティへのオマージュたっぷしらしい

キタコレ

アガサ復習したてホヤホヤ(フヒヒ

 

おっふティムなんとかさんじゃん

UDJ's WORLD さん

 

この人観るとなぜかソダシを思い出す

超かわいい】ソダシのプライベート映像を大公開!|競馬好き女子会 - YouTube さん

ソダシ目元に黒い斑点があって

アイラインみたい、ちょっと目が大きく見えるからかなあ

顔、全く似てないんだけどなw

 

 

 

つか今年初G1・・・惨敗してもうた

誰が買えるんだよ3連単153万馬券

当たらない当たらないよう

 

 

 

嘆いて一人反省してたら地震だし。またかよFUCK

震度1か2なんて信じられない

 

 

 

おあとがよろしいようで♡