今宵もどうかしてる「すべては神のために裏切られた信仰」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいんだけどさあ

 

 

ネットフリックスのドキュメンタリー

 

「すべては神のために 裏切られた信仰」

激烈にメンタル削って来る

ドキュメンタリー慣れしてる五十路、何度もトライして

毎回破れて最期まで観てない。無理だって(震

超サイコホラー

現実の方が100倍恐ろしい問題

 

 

いくつかのパートに分かれてて

1 韓国のセックスカルト教団「摂/理」

2 韓国のとある企業がカルト化して集団自殺に発展

3 韓国のカルトが暴走して子供が豚に喰われた的なハンニバル

 

3が身の毛もアレしちゃうアレっぷり

自分がきっかけで親族をカルトに巻き込み甥が豚に喰われた

号泣しながら自分の顔をゴンゴン殴るおばさんの独白、誰が耐えられるのよw

 

事実は小説より奇なりの一本マジ卍

痩せたいなら観るとよいかも、食欲減退間違いないから

 

 

そんでね、セックス教団の教祖、自分の好みを信者に伝え

信者に貢物として好みのタイプの女性を勧誘させるわけよ

自分も勧誘され被害にあったのに、いつのまにか加害者になるパターン

 

身長170㎝以上の細身の若い美女を必死になってかきあつめるの

大奥w

 

教祖曰く自分は神、抱いた女は神のお手付きだから教団内で

昇進できる。うーんこのY本スタイル反吐が出るわ

 

 

それがまた幼稚なの、教祖

接待サッカーやって一人で何十点もいれたり(ブッフォww

くだらないでしょ、ボールは全部教祖の足元に集めて他の選手は

邪魔にならないよう、やってる感を演出しつつ、キーパーは止めてる風を

装って反対方向に飛ぶのよ、何十回も

それどんなサッカーコント? 

応援するチアリーダーはお手付きの長身美女軍団

歓び組じゃん、なんでああなるんかのう

 

頭が悪いのと幼稚って、似て非なるモノじゃん

ホントに幼稚な幼稚園児はバカだけなのか、多分そんなことないよねえ

ダブルはあかん、せめてどっちか、バカで幼稚は最悪オブ最悪

 

 

1万人目指して信者女性を抱く、はあそうすか性豪なんすか?

それも違う、女をベッドに並べさきっぽだけww

数こなそうとすると、まあそうなるわな

バカが考えたハーレム。なに殿なん気色悪いこの租賃がタヒねって

なるでしょ(ブフォw

 

 

「稼ぐ男は一夫多妻制を認めるべき」

わからんでもないがお手当がちょっぴりじゃねえ

せめて贅沢ぐらいさせろこのクソケチがタヒね

 

 

ふう胸糞悪い

 

結局なんの話なん

「金で解決できる問題が一番安い」

 

 

 

 

おあとがよろしいようで♡