本日のどうかしてる「楽しいニュースもあった」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

 

 

 

競馬ファンにっこにこニュース

走れマキバオーじゃん(プフフ

 

 

 

珍事w

しょごせんに茶太郎と呼ばれてて笑ってもうた

なんせダノン冠やで、高額馬なのに茶太郎可愛いw

 

またいい末脚、次走も楽しみマジ卍

レース中うんこしながら走っても勝つ馬珍しいから楽しみ(フヒヒ

自力で斤量捨ててんじゃんwお腹痛い

 

横山(父)が横山(息子)差し切って重賞勝利を阻むおまけつき

典さん。。。おとなげないとこ好き♡

 

 

リバティアイランド、ドバイシーマクラシック行くんでしょ

川田―川田ー頼む川田世界のリバティアイランドお嬢さんに

してやっちくり~

 

 

どうでもいいんだけどさあ

無料って書いてない方が悪い、落ち度・・・

うーん?

今まで何度も二次避難あったんだけど

有料だと思ってたのかな

食費はお風呂はタダなの?有料なの?書いてないからわからん

政府の落ち度ぎゃお~ん

 

うーん・・・被災者のこと一文無しの浮浪者かなんかと

勘違いしてんのかしら。そりゃ食費はタダでしょうよ

行政が一人三食つきで幾ら、受け入れサイドに払うんだもの

 

ただ自販機でジュース買ったりコンビニでおやつ買うのは

自腹かもね。それって問題あるのかな

被災してなきゃ誰でも普通にやってたことだぴょい

 

 

世知がなさすぎて怖い也(プルプル

 

 

 

 

おあとがよろしいようで♡