今宵のどうかしてる「インドの容疑者X」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

毎度毎度申し訳ねえ

 

ラーメン発見伝』シリーズ作、芹沢達也主役の『らーめん才遊記』がイッキ読み! - 電撃オンライン さん

 

らーめん才遊記

 

これってさ

ラーメンは表向きだよね?

ヒロインゆとりの行動が主題だよね

作者確信犯、だよねえ

 

五十路には無理でした てへ

 

 

2023年、ネットフリックスで観たドラマで

最も感激したの

「サンクチュアリ 聖域」

 

準備期間1年半(体を作り替えるトレーニングw

この間も俳優にギャラが出てたんだって、すげえな

撮影期間1年、ストーリーに合わせさらに体を改造ww

エンタメに視聴者ががっつり課金するからできる問題

 

ネットフリックス限定映画

容疑者X】(Netflix)キャスト情報とあらすじ。インド発のクライムスリラー | Cinemercato さん

 

インド人がお送りする「容疑者X」

 

東野圭吾の容疑者Xの献身

インドでやってんのよ、ビックリでしょw

 

それがまた素晴らしい、ダークで落ち着いてて大人向き

日本版容疑者Xの献身より、ずーっと原作に近いマジ卍

ぶっちゃけ東野圭吾原作で映像化された中で

インドの容疑者Xが最高傑作だと思うw

 

舞台になってる街は実在する。ダージリンの近く

標高高いから寒そう

 

数学者役の人も秀逸だった

まさに献身、切なさに胸が苦しくなった

 

ネトフリ加入してたらどうすか見て損なし

え~?インド映画?

 

五十路もいつ歌って踊るんだドキドキしてもうたw

邦キチ! 映子さん【公式】 on X: "『邦キチS10』2本目、公開しました‼️  今回はアカデミー賞歌曲賞を受賞した大ヒット中のインド映画『RRR』です🔥 ヤンヤンの「ナートゥ」が炸裂します💃 ぜひご覧ください〜😁 🔽  コチラから 🆓 https://t.co/tYC86uMXzY そして ...

 

 

インド広いから言語が違うじゃん

多言語国家マジ卍

 

そんで映画は上映される地方の言語に合わせるアテレコシステム

歌って踊るマサラムービー、言語が違っても楽しめる重要な要素

って高校の先生が話してた

サンスクリット語を操る精子(せいこ)先生

名前ガチャはずれても生徒に尊敬されるいい先生だった

 

 

Amazon.co.jp|Tosmisy 220V 1600W 携帯湯沸かし器 ヒーター トラベルコイルヒーター 携帯湯沸し棒 湯沸しヒーター  海外旅行用 (004)|旅行用品・旅行小物 通販 さん

 

インドは給湯システム弱いからお風呂で温水でないことが多い

バケツにためたお水にコイルヒーター突っ込んでお湯沸かすの

あれなあに?これこれ~(フヒッ

 

 

結局なんの話なん

邦キチ映子さんにドンバマリ2023年楽しかった

 

 

はわわ、BADLANDSもうネトフリでやってる

今夜はこれ観よう楽しみ~

 

 

 

おあとがよろしいようで♡