本日のどうかしてる「新たな切り口問題」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

邦画基地○映子さんが通う高校に

「特撮部」「女児アニメ部」「アジア映画部」

部員が1人しかいない文化部があるんだけど

 

特撮部の部長がね、すごく面白いの

邦キチ! 映子さん【公式】 on X: "「邦キチSeason8」2本目、公開しました❗️  今回は、巷を騒がせている劇場公開中の話題作「大怪獣のあとしまつ」を特撮部がプレゼン‼️🦖 特撮好きの熱いパッションを喰らってください🔥  🔽🆓コチラからどうぞ📱🖥 https://t.co ...

 

 

「大怪獣のあとしまつ」

公開直後から罵詈雑言の嵐

とにかくお金払って観た人が怒ってる例のアレ

 

 

あっちまだ見てないからなんともいえないけど

特撮部部長が怒る理由でははーんポンと膝を打ったの

 

「怪獣ついてたら映画館に行かざるを得ない」

 

なるほどボタンズビーン

まさかそんな理由とはw

特撮オタクも大変やで。怪獣ついてたら反射で劇場駆け込む業を背負ってる

なるほど、それで怪獣こうしちゃいられない

すわ!な特撮オタクが騙されたって激高してんのか

 

 

「令和のデビルマン」

お腹痛いw なんという称号w

 

 

確かに酷かった原作全く知らん五十路も仰天<デビルマン

あっこまで衣装のサイズ合ってない映画ありえない(そこ?

 

 

楽しみだな~どんだけ酷いのか楽しみ(くふふ

怪獣に全く興味がない人が見るとどうなるのか楽しみ~

 

 

 
 
 
おあとがよろしいようで♡