今宵の相当どうかしてる「止まれない問題」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

 

止まれない面白すぎてどう頑張っても止まれない

 

 

著者がマンガ描くとき映画みようかな

あまりに面白い作品だとマンガそっちのけになる

「大して話題にならず少々面白い作品ないかしら」

 

仕事の邪魔にならない程度のながら娯楽を求めた結果

こんな本ができました。うん、わかるw

 

ほらちゃんと集中しなさい手元がお留守になってますよ

親に言われなかった?

 

手元がお留守の結果手元不如意になるんDIE(適当

 

 

掟破りの邦画プレゼン漫画が待望の復活! 『邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん Season2』(発行:ホーム社  発売:集英社)の単行本第2弾が4月25日(木)に発売!! | 株式会社ホーム社 | プレスリリース配信代行サービス『ドリームニュース』 さん

ホラー映画「来る」つったら柴田理恵のレイバン(ギャハハ

 

 

あっち作者と性格、違うな映画の楽しみ方がソックリ

解説するのは簡単なのよ、言いたいコト山ほどある

なんせ真面目&履修感覚、自分のモノにしたいわけ

それを誰が求めてるのかって話じゃん

 

普通の映画好きおばさんの長尺解説聞きたい?

自分がそれを好まない、よって他者にも聞かせない話せない

子供のころから「人の嫌がることをやってはいけません」

染みついた教えじゃん。真面目だから守るんDEATH

 

 

ただ面白かったこと「だけ」は伝えたい!

そうすっとね「来る」は柴田理恵のレイバンの話になるのよ

ホントだってwww お腹痛いw

 

 

 

はあ~。豊さんジャパンカップのおドウくんまた乗り替わり

年齢が年齢だけに傷の治りも遅い模様

俺たちのダービー馬ドウデュースついてないなあ

馬主さんも娘が代表やってるクラブ馬が蹴って豊さん怪我してるし

落ち込んでる、逆に豊さんに凱旋門取らせる馬を血眼で探してるかも(フヒヒ

 

 

おドウくんがまた張り切ってるのよ

鶴首までいかないけど気合十分で調教に向かう動画見て

ため息が止まらない。ガンバレおドウくん!豊さんも松島さんもガンバ

戸崎頼むなんとか頼む

平場以外で戸崎の勝利を念じるの初ww ごめんって信心足りなくてごめんってアヒャ

 

 

 

おあとがよろしいようで♡