今宵もどうかしてる「トルーマンカポーティ真実のテープ」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

 

 

すんごいんだって

 

「トルーマン・カポーティ 真実のテープ」

 

ドキュメンタリー

本人の映像がごっそり

実際に関わりがあった人(大量)インタビューもごっそり

ローレンバコールまで出てきてビックリしたわ

正直キツイ

見終るとちょっと痩せるw

 

深い孤独が憐れ

誰にも救えなかった天才作家

書くことでしか生きられないし書かないと何も手に入らない

一秒でも早く燃え尽きたくて必死だったのかも

 

最期の作品が未完なの

いやそれは書いてタヒね、なんだけどFUCK

気になる続きが気になる

 

 

次はこれ観よう

 

 

んふふ

ばばあになっても飽きないんだなあ

サリンジャーもカポーティも大好き