今宵の「とにかくメガネ問題」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

 

 

メガネは大事だよ問題

 

 

全裸監督でございまあ~すほら貝プピー

全裸監督」で体張った森田望智がNHK朝ドラで好演、正反対の存在感 - 芸能 : 日刊スポーツ

 

森田望智(みさと)さん

顔超好みハアハア

 

映画『さがす』公式|DVD&Blu-ray発売中・各プラットフォーム配信中 on X: "【ムクドリ役】#森田望智 さん 𝙲𝙾𝙼𝙼𝙴𝙽𝚃   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 初めて脚本を読んだ時、これはすごい話だと衝撃を受けました。 粛々と不穏な空気が漂う中に、見過ごせない ...

かつらとメガネでクソブスに(ブフォ

メガネのパワー!ここまでとは

 

凶暴なメガネ、あるよね

なにもかもぶち壊すブスメガネ

 

 

メガネは顔の一部DEATH

私はこんなメガネをかける人間DEATH

 

白フレームのメガネ男性が悉く胡散臭いように

メガネの持つ意味とその効能・・・

 

 

柴田理恵さんのメガネは実は本体だった!?徹底調査!|粘土31号

色付きティアドロップメガネの異常さが際立つ

もっと当り障りないメガネならこんなパワーないって

 

どうもね、渡哲也に憧れて自らティアドロップのサングラスを

着用したんだって。 カッコイイ(ギャハハ

角刈りにしないでくれてありがとうだよww お腹痛いw

 

あれ?渡哲也って角刈りだよね?

うちねママが西部警察大嫌いで見せてくんなかったの

毎週車を爆発させて環境破壊地球を汚すな謝れFUCK

超怒ってたのww そうでしょうが子供にはわかんないよorz

 

 

ん? そうだったメガネメガネ

 

 

来る』柴田理恵の怪演「かっこよすぎる」と話題|シネマトゥデイ

 

柴田理恵がクッソかっこよかった「来る。」

 

カッコイイでしょwww ホントにカッコよかったの

ティアドロップがダメなのよ、要はメガネwww お腹痛いw

 

次にメガネ作る時フルで集中力発揮して選びたい

何軒はしごしてもいい。フンスフンス

 

 

そんな五十路に「メガネのパワー」痛感させたのが

映画『さがす』公式サイト【絶賛公開中!】

 

いろいろいいたいことあるよ。胸糞ムービー

 

 

 

やりたいことは伝わるけどいかんせんムービー

 

あの全裸監督の美人女優が・・・演技力に仰天し

メガネ選び間違えると大惨事、よくわかる(ブフォ

 

まさかあのほら貝プピーさんがムカつく畜生ブスだとは

生命力ありすぎチー牛ウーマンorz

 

 

 

 

 

おあとがよろしいようで♡