本日のどうかしてる「サスペリア小噺」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

ハローレディ

 

いつ終わるの夏飽きたよう立秋ってこんなんじゃないよう

 

ん?

 

ちょと思ったんだけど。YOUTUBEで女性キャスター

酔っぱらってんのか?ヘラヘラしてるお天気情報

あれを赤ちゃんや幼児に聞かせたら寝るんじゃないかポイズン

 

抑揚つけて子供相手に喋るみたいな口調じゃん

寝るんじゃないかポイズン

 

 

ファッ?

 

どうでもいいんだけどさ

 

映画の三部作といえばなーんだ

 

ゴッドファーザー!わーわーパフパフドンドン

だと思うでしょ?違ったの

ロードオブザリングが1位だったの。えっえ~?

 

ん?

 

あ、そうじゃん

「サスペリア」

 

サスペリアもひっそり三部作。いやー3は酷い

もらいゲロでるほどwはちゃめちゃで

死霊の盆踊りの方が全然面白い

サスペリア・テルザ 最後の魔女 の映画レビュー・感想・評価 - Yahoo!映画

監督はダリオ・アルジェント

ヒロインがね、監督の二女なんだって。へーボタンズビシw

 

それはいいのよ別に。フランシスコッポラだって

ゴッドファーザー3に娘のソフィア・コッポラ出してるしマジ卍

 

コッポラ妹はエイドリアンだし

タリア・シャイア - Wikipedia

エイドリアーンのエイドリアン

映画もファミリービジネス

 

 

でね、サスペリアリメイク版もあるの。こっちはホントに問題作

 

映画『Suspiria サスペリア』のネタバレ感想・考察 スージーの正体&ラストの意味 - ちゃっぷのいつでも映画日和

 

 

「リメイクじゃない再構築」ってものはいいよう

再構築って脱ぎたての靴下入った闇鍋ぐらい酷いFUCK

 

 

 

最初のサスペリア、舞台はバレエ学校だったじゃん

今度は暗黒舞踏・・・どうして、どうして・・・

君の名前で僕を呼んで : 作品情報 - 映画.com

 

「君の名前で僕を呼んで」の監督だから期待してたのに

打ちどころ悪かったのかな(ブフォ

 

 

あ、そうじゃん。福永祐一調教師がね・・・アメリカで馬のセールに

参戦なう(震

先生、すでに総額30億円オーバー開業祝で

預託決定してるじゃん。いっくん先生くれぐれも胃と毛をお大事にマジ卍

誰に帯同してんのかな。森先生とF氏かな(フヒヒ

 

 

 

おあとがよろしいようで♡