本日のどうかしてる「謎の虫問題」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

ハローレディ

 

 

洒落になんないわ豪雨よ豪雨

ダイジョブかしら我が家水没しないかしら

五十路生まれてこのかたずーーーーーーっと水難ギャルなのw

 

ドンマイ自分

 

は?

 

今日も今日とてリハビリ行ったんだけどね

施設の入り口になにか黒いモノがモゾモゾしてたの

やだ虫かしら

 

じーーーーっと見たらなんかね、頭がね、双頭じゃないけど

2つあるのよ・・・

ハンマーヘッドシャークみたいな頭(多分)だったの

 

どりどり

 

 

ギョギョw 見間違いじゃなかった実在した

 

ムシ ハンマーヘッド

たった2つのワードで正体がわかっちまった、どうしよう(震

コウガイビルですって奥様、プラナリアの仲間ですって怖いわねえ

プラナリアの仲間なら再生可能じゃん、やあだあw

 

 

明日はいいこと起きるといいな

 

 

おあとがよろしいようで♡