今宵の「これってどうなん問題」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

ふぁ~寒い寒い

 

着る毛布、ポンチョタイプの毛布をズボッ

あったか~い愛犬抱っこしやす~い

 

 

 

 

ん?

 

 

どうでもいいんだけどね、終わった話だから

たまに気になる、これってどうなん?

 

 

んとね、夫が生前w 最初に危篤になった時

うちの社員さんが何を思ったのか

白目向いて意識ない夫に向かって

仕事の話を始めたの、そしたら急に黒目がくるっと戻ってきて

甦ったのよマジ卍

 

 

それはいい。YOUよくやったなんだけどw

 

 

その夜に自分たちも病室に詰めたいって

わかる善意100%なのわかる、わかるけど

もしかして最後の夜になるかもならば、あっち夫と二人だけで

過ごしたかったの、妻だもん

 

 

そしたらね心配だ、心細いでしょ一緒にいてあげる

強がらなくてダイジョブだから一緒にいてあげる

 

 

 

ん~~?ありがたいけど、正直ありがた迷惑

オブラートに厳重にくるんでお伝えしたけど本気だと

受け止めてもらえなかったの

 

 

またまた~不安だよね一人は心細いよねどんと来い

いや、だから違うって、邪魔しないで欲しいんだけど

 

 

これどうなん?あっちが異常なん?

自分の親友とか近しい人なら頼むかもしれんけど

弊社の社員さんやで、こっちも気を使うのね

 

 

例えるなら「新婚旅行に憑いてきたがる姑」って感覚(ブッフォw

 

 

このへんの機微がね、あっち人のココロあんのかな?

たまに心配になる。自分がおかしいのわかってるけどwww

 

 

 

寄り添って欲しい時もある

1人で過ごしたい時もある

他人にはわからない、だからそのまま聞いて欲しいの

 

「一人が不安なら一緒にいる、帰った方がいいなら帰る」

 

聞いて欲しかった。こっちの気持ちを尊重して欲しかったのね

我儘なんかな、そうでもないと思うのよね

 

 

 

新婚旅行に姑に憑いてきて欲しい嫁はいないと思うけどww

 

 

 

しょっちゅう病人なのに一人でダイジョブかダイジョブか

心配されすぎて頭抱えてるなう

ダイジョブDEATH毎日楽しいDEATH

身体は毎日痛いけど自由なんDEATH、過保護やめろや

 

 

 

おあとがよろしいようで♡