本日の徒然「そんでもどっこい生きてるババア」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

ハローレディ

 

 

ううっ、ホットホットでございますなの

はひーはひー暑い

 

 

てかさこんだけクソ暑い中都民のみなさま

どこで感染してる也w

家にいろ家にマジ卍

 

 

吉祥寺だけが住みたい街ですか? - マキヒロチ / 第1話 重田不動産 | コミックDAYS

 

両親が経営していた不動産屋を受け継いだ

メタラー双子姉妹(でっかい

 

 

黒髪メガネは趣味読書の偏屈ビール好き

 

金髪はデブだけどモテるビール好き

 

 

吉祥寺に住みたい、そう?YOUにもっと似合う街があるから

内見行こうぜ!ほぼ拉致って街歩き、これからどう生きたい

何がプライベートで大事なことなの、軽く聞き取りしながら

ご案内→黒髪メガネの腹が鳴る。奢ってあげるから

この店美味しいよ、ちょと食べて一杯飲もう

 

 

 

いいな、こんな不動産屋さんとお付き合いしたいっ

シン・五十路は大家さん稼業もやっている(ふひひ

ほぼ寝たきりでも仕事辞めてもドンと来いわーっはっは痛い痛い

笑っても肋骨に激痛マジ卍FUCK

 

 

 

昨日DLしちゃった

「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」全6巻よっしゃ来い

 

 

先にドラマ版見ちゃった、ドラマも好きだった

ほぼ寝たきりなう、プチトリップ気分でとても楽しく

読めましたなの。嗚呼、引っ越し隊!

 

 

 

ん?

 

 

 

相変らず上半身中心の激痛に苛まれ

うんうんうなっていますなの。痛い痛いぶつくさぶつくさ

 

 

 

あ、そうじゃん。昨日ねラジオの放送大学聴いてたら

 

「江戸時代にも徒然草など随筆の注訳書ブームがありました」

 

 

おっふそうなんか

日本三大随筆ブーム、江戸時代からあったのか

 

 

 

江戸時代の江戸キッズ、寺子屋が方々にあったから

就学率が当時世界で1位説あるの

すんごい識字率マジ卍、読み書きそろばんできちゃうの

 

 

そら江戸文化は華やかになるわよね

読売、読売じゃなくてんとんと、瓦版もホントに流行ってたのよ

ビックリでしょw 

 

 

あ、そうじゃん

最近ねなんとか己の腸を自力で守り抜く!燃えてるわけだが

「消化がいい食べ物は太る」「消化が悪い食べ物は

ほとんどダイエットにいいとされている食品」だった問題…

 

 

はらもちがいい=消化が悪いだったのねFUCK!

 

 

 

 

正直食事は全く楽しくねえっす

シンプルに苦行。一応空腹感はあるし

おしゅくり飲んでるから食事しないと先に胃が殺られちゃう(怯

 

 

寝るのも食べるのも出すのも全部下手ってなんなん

 

 

 

はあ。そんでも生きるしかないのだ

 

 

おあとがよろしいようで♡

 

トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

 

ここんちの子になって5回目の夏オッスオラ饅頭太

 

 

ねえねえママ、なにすんごいため息つてるワン?

 

 

鉄分が足りてない。はあ~~~子宮筋腫あった時代よりはマシだが

やはり数値が悪い。鉄剤だけでなんとかならんか。レバ喰い過ぎて

大嫌いになった也w