夏バテはじめました問題 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

ハローレディ

 

やあだあ夏日なんだけど

うちだけ?暑くて目が回る

日当たりよすぎるのも考え物よ

 

ん?

 

 

定額制夫のこづかい万歳

 

めちゃめちゃ面白い

 

「いじましい」「健気」「吝嗇」「どうかしてる」

変なオトナしか出てこない小銭を巡る冒険

 

毎月のお小遣い2万1千円夫

血糖値、血圧ともに高め、嫁はお菓子ばっか食べて

成人病になったらどうすんだい

 

俺は酒もたばこもやらない。お菓子ぐらい…

大好きなお菓子とジュースぐらい好きにさせてよキーッ!

 

こり子供が二人いる大人の話やで(ブフォw

いとおかし、いやなんでもない

 

 

 

はにゃ?お菓子といえばもう1冊あるわ

 

楽天ブックス: 主婦でスミマセン - 青木るえか - 9784043686018 : 本

 

 

んとね、強烈にダメな主婦青木るえかのエッセイ

「主婦でスミマセン」

 

衝撃的なダラ奥の生態を面白おかしく(&グロい)

 

自分はなんてダメなんだ、落ち込んだ夜にどうすか

自分はまだやれる戦える、ダイジョブダイジョブ

青木るえか先生もどっこい生きてる(くふふ

 

 

子供のいない主婦青木るえかはデブなのだ

喪服ワンピの背中ジッパーが太り過ぎて閉まらない

暑い季節だがジッパー開いたままジャケット着て

誤魔化すしかない

 

滅多にはかないストッキングも食いこんで

うっ血してきた死んじゃうー!ジャケット暑いー!

こんぐらいデブなの

 

 

青木るえかは被害妄想&自意識過剰系ギャル

 

スーパーでお菓子買いたい、でもお菓子ばっか食べるから

デブなんだと思われるのも辛い

 

そこで青木は考えた

 

「私は子供会用のお菓子を代表して買いに来た役員

私が食べるのではございません、あくまでお使いDEATH」

 

自己暗示で女優よろしく子供会役員を脳内で演じ

大量のお菓子ゲットだぜ

 

 

わかる、わかるう~。そのどうかしてる乙女心わかるっ

 

ん?

 

あ、やべ…あっち激ヤセ3サイズダウン…

喪服新しいの買わねば。くっすん

 

おあとがよろしいようで♡

トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

ただのトイプーじゃないんだワンオッスオラ饅頭太車力の巨人犬ワン

 

ねえねえババア、ぼく痩せ気味だからごはん大盛にしてワン

 

おやつの鶏むね肉どぞ、心を込めて毟ってありますぜ(ヒヒ