本日のニコ「ただの王子様やないかい」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

 

 

ウーフリンクのお洋服1号サイズを

ニコに着せてみた。

 

白い方。ぽりん先生とお揃い。

 

 

どこが元繁殖犬なんだ

ただの王子様やないかい

可愛すぎて声出して笑ったw

 

卑屈な態度はまだまだ残っているけれど

基本コマンドは「来い」以外

一ヶ月で全部入った。なぜ来ない…w

 

明日はぽりん先生と一緒に

獣医さん。耳下腺のあたりに

謎のコリコリが右3、左2あるの。

腫瘍なら摘出、膿の袋ならラッキー

針生検出す。大きさは多分0.3カラットぐらい

なぜダイヤモンドwセレブかww

 

今宵のぽりん先生、若干盛り返す。

新たに加えた食材油揚げが

ことのほかお気に入り。イソフラボーン