本日の他力本願ダイエット | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

 

 

 

 

ニチレイの冷凍お弁当。

お昼はオフィスでこれ食べてるの。

 

284kcal。ごはんも入ってるよ

食べ物のアレルギーあるから食べられない

おかずもある。その場合はごめんねポイ。

 

悪いとは思うしMOTTAINAIけど

仕方がない。

 

お夕飯は自宅で気配り御前チーン

メイン一品副菜四品で147kcal

マンナンごはんが150。フルーツ食べても

500前後(ヒヒヒ)

 

 

これはなんだ?この時期限定の

おかずプレートかな。169kcalしかないのに

タンパク質11.8gもある。

流石プロが考えた低カロリー食よ。

味も美味しいよ。

 

1食700円ちょいだから自炊するより

お高くついちゃうけど、確実に体重落ちる。

病気の愛犬留守番させてジム通いするのも

無理がある。わしには冷凍食品ダイエットと

自宅筋トレが一番向いてますの。