今、東京の青年会議所会館でご飯を食べている途中でのブログアップです。


先週の日曜から金曜まで、奄美諸島で仕事をしてました。


専門学校の説明会を中心にしていたのですが、色々な出会いがありました!




まずは、奄美に行ったら食事は絶対にここ!っていうお店を見つけました(*^^)v


「小料理 御影の太郎」ってお店です。


1ヶ月前くらいにオープンしたところで、女将さんが一人でしているお店です。


値段が超良心的で、「これだけでいいの?」ってくらい安かったです。


そして、味が本当においしい!


雰囲気も良くて最高のお店でした。




次に、寝違いをしてしまい、苦しんでいた時に飛び込んだ整骨院です(*^^)v


「永田橋針灸整骨院」っていう整骨院です。


なかなか予約が取れないくらい地域の人たちに愛されている整骨院でした。


初めて整骨院がこんなに良いところなんだって教わりました。


あと、技術も確かで、帰るときには超リフレッシュしました!!!




そして、良い出会いがありました。


今回、テレビの仕事もしたくて、奄美テレビに飛び込みで営業をかけたら、


対応してくれた人が専務取締役の人でした。


色々とお話しさせてもらったら、熱い人で、自分を気にいって頂き、その日に食事に行くことになりました。


その食事の場所で、もともと東京でADをしていた人を紹介してもらい、3人でガッツリ飲みました(^_^;)


奄美テレビの山元さん、奄美保険センターの益田さん、本当にお世話になりました。


また、再来週に行くんで、今度もゆっくり飲みましょう(^^)/





最後に山元さんからの紹介で、


「My Life studio」の代表の安田さん。


学生の就職先開拓で飛び込みで行ったのですが、ちゃんとした対応でお話をさせてもらいました。


勤勉な人で、今後の奄美のブライダル業界を引っ張っていきたいと言っていました。


ぜひ、うちの会社と組んで、奄美のブライダル業界をどんどん変えていきましょうってお互いに固い握手を交わしました(^.^)





今回の奄美の旅で、もちろん行く前から計画していた仕事はこなしましたが、それ以上に仕事につながる話をもらい、今回の出張は大成功でした(*^^)v


また、奄美に行きますんで宜しくお願いします。