今日は暑いですね(~_~;)



今日は朝から、スポンサーへの営業でした。


テレビの番組の説明をして、そこで意見や今後の話をするのですが、


結構、厳しいお言葉をもらっています。


反省もありますし、意見に対する準備不足ももちろんあります。


また、番組への愛情を持ってもらって、提案もありました。


本当にありがたいです。




話は変わって前回の続きです。


(前回は http://ameblo.jp/anjin0517/entry-10928164993.html


実際に始めるにあたってまずやらなければいけなかったことが、


どのような番組構成にするのか、また、スタッフや演者をどうするかでした。


私自身は教育と営業の仕事をメインにしていたので、テレビのことは素人です。


そこで、パッションさんが力を貸してくれて、


演者は「パッション屋良」、「キャン×キャン」と沖縄の芸人と決まりました。


脚本家は「ひーぷーホープ」等を手掛けているキャンさん。


ディレクターや制作をエコにお願いすることにしました。



ある程度内容が決まったら今度はどこのテレビ局でどの時間帯に流すかの検討でした。


沖縄ではテレビ局が3局あります。OTV、RBC、QABです。



狙っていたのが、OTVの月曜日の19時の枠でした。


(「まーさんどー」という番組が終了するのを知っていたため(~_~;))


そこで話を詰めていたのですが、・・・1ケ月以上待たされて、返事はNO!!!!!!(+_+)


提示された時間帯が26時以降。ありえません!


(月曜の19時の時間帯には「ゆがふーふ」という番組が流れています)


この時点で、4月スタートまでのリミットが2ヶ月間です(~_~;)



そこで、今度調整したのがRBC。


「出来れば、夜の時間帯で11時以降ってありますか?」ってな具合です。


ここも結局NO、NO!!!!!!(+_+)


(ちなみに、「ゲラ×ゲラ流」と同じ時間帯にプロレスの番組してます)



最後にお願いしたのはQAB。


順調に話し合いもでき、色々な対応もしてもらってグーです!(^○^)


そして提供してもらう時間帯は土曜日の24:30からの30分枠です!(^○^)


波料の価格も調整してやっと決まりました!


この時点で4月スタートまで1ケ月切ってます(~_~;)



そこから、怒涛のロケの開始です。


しかも、キャスティングがパッションとキャン×キャンということもあり、


スケジュール取りが半端なく難しい!(>_<)


その中での急々のロケです。


ゲラ×ゲラ流の場合、現場ロケ→編集→スタジオロケ→編集→オンエアーという流れになります。


時間が無いです(>_<)




今から、また打ち合わせが入っているので、今日はここまでにしたいと思います。


何でこんなに忙しいんやら・・・(ーー;)