- 前ページ
- 次ページ
昨日はお友達と“ハロウィン”しました~
子供達、総勢25人弱?
練り歩きました~
お菓子も、もう年内は買わなくてもいいわ。
仮面ライダーとミニーちゃん
忍者やスパイダーマン、ジャックスパロウ、魔女やカボチャちゃん
みんな可愛かったね~
季節のイベントは大切ですね。
Android携帯からの投稿

子供達、総勢25人弱?
練り歩きました~

お菓子も、もう年内は買わなくてもいいわ。
仮面ライダーとミニーちゃん

忍者やスパイダーマン、ジャックスパロウ、魔女やカボチャちゃん

みんな可愛かったね~

季節のイベントは大切ですね。
Android携帯からの投稿
昨日はニーナ嬢の4歳のお誕生日でした
健康に天真爛漫に育ってくれてありがとう
昨日は保育園にお迎えに行くと、素敵な“お誕生日バッチ”をしてました
ひでくんはまたしても会食だったので、三人でお誕生会
風船屋さんに寄って風船を購入
ニーナのチョイスはやっぱりプリンセス
夕飯はニーナの好物、唐揚げを作りました。
ジイジ、バアバが電話をくれたり、お友達からプレゼントが届いたりニーナもとっても嬉しそうでした
ママの所へ来てくれてありがとう
いつも可愛くて優しくて、癒してくれるニイナが大好きだよ
素敵な4歳にしようね
Android携帯からの投稿

健康に天真爛漫に育ってくれてありがとう

昨日は保育園にお迎えに行くと、素敵な“お誕生日バッチ”をしてました

ひでくんはまたしても会食だったので、三人でお誕生会

風船屋さんに寄って風船を購入

ニーナのチョイスはやっぱりプリンセス

夕飯はニーナの好物、唐揚げを作りました。
ジイジ、バアバが電話をくれたり、お友達からプレゼントが届いたりニーナもとっても嬉しそうでした

ママの所へ来てくれてありがとう

いつも可愛くて優しくて、癒してくれるニイナが大好きだよ

素敵な4歳にしようね

Android携帯からの投稿
木曜はアンジとのデートの日
スタバでカフェタイム
ドーナツがイケるようになってから、ハマりまくってます
昨日は雲っていた
にもかかわらず、夕焼けがキレイでした
さて、ニイナ嬢のお迎えいくか
Android携帯からの投稿

スタバでカフェタイム

ドーナツがイケるようになってから、ハマりまくってます

昨日は雲っていた
にもかかわらず、夕焼けがキレイでした
さて、ニイナ嬢のお迎えいくか

Android携帯からの投稿
束の間の実家帰省でしたが、楽しかった
やはり、家族はいいものです
久々の姉との飲みも、しこたま、、、まではいかないけど、美味しいマッコリ飲んで三重の姉のお友達と楽しい時間を過ごせたし、翌日のささいちのお食事会も美味い刺身に舌鼓
幸せな事です
アンジ、ニイナもばあばの家に帰りたい!と言うほど楽しかったみたい
次はお正月やね
さてさて、昨日東京の我が家にかえってきたのですが、玄関あけたら煌々とリビングの電気が付いておりました
おりゃー

ひで~


と、怒りたい気持ちを抑えつつ、大人になれ!わたし。と我慢。
最近、海の様に深く広い心を目指して日々精進しております。
画像は野球少年アンジ
学童で野球を始めてから、ハマりだし、週末もひでくんとやってます。
誕生日プレゼントにバットとボールを姉家族にプレゼントしてもらいました
理解しているのか不明ですが、TVでも野球を見るようになり、実家ではケーブルTVでも見てました。
色んな事に興味を持って色んな事をしてほしいな。
ニイナもね。
Android携帯からの投稿

やはり、家族はいいものです

久々の姉との飲みも、しこたま、、、まではいかないけど、美味しいマッコリ飲んで三重の姉のお友達と楽しい時間を過ごせたし、翌日のささいちのお食事会も美味い刺身に舌鼓

幸せな事です

アンジ、ニイナもばあばの家に帰りたい!と言うほど楽しかったみたい

次はお正月やね

さてさて、昨日東京の我が家にかえってきたのですが、玄関あけたら煌々とリビングの電気が付いておりました

おりゃー


ひで~


と、怒りたい気持ちを抑えつつ、大人になれ!わたし。と我慢。
最近、海の様に深く広い心を目指して日々精進しております。
画像は野球少年アンジ

学童で野球を始めてから、ハマりだし、週末もひでくんとやってます。
誕生日プレゼントにバットとボールを姉家族にプレゼントしてもらいました

理解しているのか不明ですが、TVでも野球を見るようになり、実家ではケーブルTVでも見てました。
色んな事に興味を持って色んな事をしてほしいな。
ニイナもね。
Android携帯からの投稿
実家到着。
あー長旅だった
実家に着いて、昔から私の大好物の母の味のくたくたに煮込んだおでんを頬張って、再び電車にライドン。
東京ではできない、“実家に子供を預けて”飲みに行きます
しかも姉と
5歳も年上なのに、そんな差を感じた事もない姉。
昔っから面倒見がよい姉。
私の母も看護師で、ずっと仕事をしてました。
私が風邪をひいた時も病院に連れて行ってくれたのも姉、友達と遊ぶ時にも一緒に連れて行ってくれました。
姉が高校2年、私が小学生6の時、ブルーハーツのライブも一緒に連れてってくれたっけ
今日は飲みまくんで
Android携帯からの投稿
あー長旅だった

実家に着いて、昔から私の大好物の母の味のくたくたに煮込んだおでんを頬張って、再び電車にライドン。
東京ではできない、“実家に子供を預けて”飲みに行きます

しかも姉と

5歳も年上なのに、そんな差を感じた事もない姉。
昔っから面倒見がよい姉。
私の母も看護師で、ずっと仕事をしてました。
私が風邪をひいた時も病院に連れて行ってくれたのも姉、友達と遊ぶ時にも一緒に連れて行ってくれました。
姉が高校2年、私が小学生6の時、ブルーハーツのライブも一緒に連れてってくれたっけ

今日は飲みまくんで

Android携帯からの投稿
今日はアンジの学校公開の日。
ホントは明日も授業があるけど、おばあちゃんの一周忌で今日から実家へ帰省するので、明日は学校をお休みします。
午前中は仕事して午後から授業参観行ってきましたよー。
といっても授業は体育。
鬼ごっこしたり、鉄棒するのを見学。
しかし、アンジはセコい
鬼ごっこのルール破りまくり
その後教室へ移動したけど、、、、ん
廊下にみんなの描いた絵が貼ってあるのに、アンジのだけない。
教室内の絵日記みたいなのもアンジのだけない。
なんでや
先生に聞いたら「間に合いませんでした」とのこと。
アンジに問いただすと、遊んでたから書けなかった。
なぬ。遊んでたからからやと

アンジは絵を描くのが苦手で大嫌い。
それは知ってるけど、ボイコットまでしてるなんて
小さい事や!気にする事ない!
大人になれ!わたし。
笑ってネタにしちゃえ!
と思いながらも煮えくりかえるはらわた
ばあばの家でやる宿題が増えました
こっちが
べーー
やで、全く。
只今、浜松辺りを通過中

Android携帯からの投稿
ホントは明日も授業があるけど、おばあちゃんの一周忌で今日から実家へ帰省するので、明日は学校をお休みします。
午前中は仕事して午後から授業参観行ってきましたよー。
といっても授業は体育。
鬼ごっこしたり、鉄棒するのを見学。
しかし、アンジはセコい

鬼ごっこのルール破りまくり

その後教室へ移動したけど、、、、ん
廊下にみんなの描いた絵が貼ってあるのに、アンジのだけない。教室内の絵日記みたいなのもアンジのだけない。
なんでや

先生に聞いたら「間に合いませんでした」とのこと。
アンジに問いただすと、遊んでたから書けなかった。
なぬ。遊んでたからからやと


アンジは絵を描くのが苦手で大嫌い。
それは知ってるけど、ボイコットまでしてるなんて

小さい事や!気にする事ない!
大人になれ!わたし。
笑ってネタにしちゃえ!
と思いながらも煮えくりかえるはらわた

ばあばの家でやる宿題が増えました

こっちが
べーー
やで、全く。只今、浜松辺りを通過中


Android携帯からの投稿
久々に買いました
こうゆうドーナツもアンジが食べられるようになってきて嬉しいよ
今日はアンジとデートで渋谷へ行ってきました
明日から実家へ法事で帰省する為の
お土産やら、御供物やらを購入。
QBハウスで久々に散髪
もしてもらってスッキリ
休みの日は、あっちゅー間に終わっちゃうなぁ
Android携帯からの投稿

こうゆうドーナツもアンジが食べられるようになってきて嬉しいよ

今日はアンジとデートで渋谷へ行ってきました

明日から実家へ法事で帰省する為の
お土産やら、御供物やらを購入。
QBハウスで久々に散髪
もしてもらってスッキリ
休みの日は、あっちゅー間に終わっちゃうなぁ

Android携帯からの投稿
ニトリへ行ってきました。
アンジとニイナがシングルベッドで二人で寝ているのですが、さすがに二人で寝るのが狭くてキツイ感じになってきました。
ちゅーことで、ベッドを見に行ってきました。
久々にニトリへ行ったけど、なんか小洒落た感じになったのね
かなりIKEAをパクってる感がありましたが、イイネ
無くてもいいような物をまたまた沢山買ってしまいました
我が家の様なくつろぎ様
こたつ欲しいな~
Android携帯からの投稿
アンジとニイナがシングルベッドで二人で寝ているのですが、さすがに二人で寝るのが狭くてキツイ感じになってきました。
ちゅーことで、ベッドを見に行ってきました。
久々にニトリへ行ったけど、なんか小洒落た感じになったのね

かなりIKEAをパクってる感がありましたが、イイネ

無くてもいいような物をまたまた沢山買ってしまいました

我が家の様なくつろぎ様

こたつ欲しいな~

Android携帯からの投稿
昨日はニイナの運動会でした
お天気もよく気持ちよかった。
年少さんになり、親と離れて座ったり、一生懸命走ったり、ダンスする姿に成長を感じました。
帰宅後は、アンジ、ニイナと2時間も昼寝をしてしまいました。。。
ニイナよく頑張ったね~
Android携帯からの投稿

お天気もよく気持ちよかった。
年少さんになり、親と離れて座ったり、一生懸命走ったり、ダンスする姿に成長を感じました。
帰宅後は、アンジ、ニイナと2時間も昼寝をしてしまいました。。。
ニイナよく頑張ったね~

Android携帯からの投稿












