そういう日なのであろう…。 | 安食麻衣 正直ブログっ♪

そういう日なのであろう…。






{D767A0D6-DA26-48F6-BB5F-D73B05C0EBF0:01}




きょーは、お天気も悪い




お天気も勉強しろと言わんばかりに…




水曜からテストだから
今日は午後はお勉強します








昨日、久々に学校に居残りして
勉強教えてもらったよ~汗汗





最近先生に圧をかけられてて、笑


下手に悪い点取れないちーん





今回は数学に四苦八苦。←(しくはっく
最近覚えた。)








だ、け、ど、
まぁ、これが終われば
晴れて夏休み~~~





あんじー頑張りやすっグー







ところで、今日の夢は
とっても不思議な夢でした。




自分が自分に説教している夢。





「出来ることを努力しても
意味がない。

人が出来ないことを努力しなきゃ
意味がないんじゃない?」


って言われました。




その通りだ!!!
って思って目が覚めました!!!





とっても不思議な気持ちに
なっているのでした。





さて、勉強しますか(T_T)






{D412F4BB-C7F8-454A-8295-962F66845A65:01}