こんにちは、紙芝居師あんぢです!



未だに気温が安定しない毎日…

みなさんお元気でお過ごしでしょうか?


毎年GWといえばもう初夏…

汗ばむ陽気になるのが毎年のことでしたが、

今年は寒ーい!今日も寒い!!



でもそんな中、

昨日はとても気持ちのいいお天気のもと

紙芝居を行うことができました!


今回も有難いことに

とても綺麗なお写真を頂きましたので、

皆様にもご紹介させて頂きつつ、

昨日の紙芝居の簡単なまとめをば…



昨日のヘブンアーティスト紙芝居は府中の森公園。

以前見に行ったことはあったのですが、

自分で行うのは初めてでした。

やる場所間違えてゴソゴソ移動したり(笑)


大道芸ファンの方が見にいらしていて、

普通の紙芝居が府中の森公園に来るのは珍しい…

…と教えて下さいましたね。


前日雨だったので

お天気や地面の状態が気になっていましたが、

当日行ってみたらまぁーいいお天気!

ものすごく気持ちよかったです!



見てくださいこのお写真!

すっっごく綺麗!



新緑が鮮やかで、

見ているだけで本当に気持ちがいいです。



撮影して下さった方いわく、

緑が強いと肌の色を綺麗に撮るのが難しい…

…とのことでしたが、

ええ〜本当!?

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか、凄いぃ…



公園紙芝居って、

季節とお天気がいいと本当に気持ちいいです。


昨日はお子様だけでなく、

大人のお客様もチラホラいらっしゃいました。


ニコニコご覧下さっている様子が良く見えて、

私もやっていてとても嬉しかったですね!


ま、ド派手に噛んでましたけど(笑)!!

でも後半は結構ノッてきて、悪くない感じだったかな。



牛若丸は尺としてはそんなに長くないんですけど、

前半がちょっと難しいしまったりなんですよね。


でも後半は子供たちでもワクワク見てもらえると思うから、

諦めずにもうちょいやってみたいな。


今回ちょっと削って調整したけど、

もうちょいガツッと工夫しても良さそうだなー。




ヘブンアーティスト活動はまだまだ初心者マークなとこありますが、

これからも時間を見つけて地道に頑張っていきますので、

お見守り頂ければと思います!



撮影者様、

そして見てくださった皆様、

本当にありがとうございました!



ではでは!